[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]ライブツアー 2019 〜春麗〜(2019-04-14 佐賀)
[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]ライブツアー 2019 〜春麗〜(2019-04-14 佐賀)
[時間]12:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜(04/14 佐賀・佐賀GEILS)
[時間]15:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜(04/14 佐賀・佐賀GEILS)
場所:
佐賀・佐賀GEILS(地図)

[公式ツイッター]
アップフロントワークス 2019-04-14 22:28:02
oh!┌(๑╹◡╹)┘no! #OhNoジャンピン#こぶしファクトリー#kobushi_factory#OhNo懊悩#ハルウララ#helloproject#ひょっとしてMV観賞イベントでOhNo懊悩のMV初公開っていうことですかhttp://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/189e53aaec5d7995490d7d3c70252e506679b187/

こぶしファクトリー 2019-04-14 20:33:05
【Blog更新】 『ねむいぃ〜』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019… http://bit.ly/2X7LPLe#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-14 20:28:05
【Blog更新】 ブログ書いたんだよ♡。和田桜子:… http://bit.ly/2IldpkH#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-14 19:20:33
【Blog更新】 オワタ!!!!!!野村みな美:… http://bit.ly/2X7HR5f#kobushi_factory#こぶしファクトリー

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-14 19:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡
こぶしファクトリー 生写真『“こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~ ”』ツアー衣装のパート1とツアーTシャツのパート2♡L判2枚セットでのご用意です。どちらもお見逃しのないようチェックしてくださいね。

こぶしファクトリー 2019-04-14 18:47:33
【Blog更新】 さがさいこうー!!♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はライブツアー… http://bit.ly/2Ijz4tJ#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-14 18:25:02
【Blog更新】 ▷▶ライブツアー佐賀!!◀◁浜浦彩乃:… http://bit.ly/2IkhDJm#kobushi_factory#こぶしファクトリー

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-14 16:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー60種『2019 APRIL』メンバーカラーロゴ入り写真と、4月お誕生日メンバー 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『APRIL 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも1ヶ月限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね!

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-14 14:55:03
♡参加受付中♡
4/17(水)秋葉原店にて、こぶしファクトリー 7thシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』 発売記念 MV観賞&トークイベント開催!1回目18時公演のみ秋葉原店にて参加受付中です!広瀬彩海さん/和田桜子さん/井上玲音さん、MCに鈴木啓太さんが登壇します!
https://www.helloshop.info/news/event/20190318_123418.html

ハロー!ショップWebStore 2019-04-14 12:45:04
【販売中】モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」に新デザイン登場!ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインです。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。https://bit.ly/2FEEKMb

アップフロントワークス 2019-04-14 06:58:55
おはようございます!爽やかな朝にこちらの曲を〜こぶしファクトリー 4月24日発売のNEWシングルから『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring]) https://youtu.be/cRmOd0a1TAw#こぶしファクトリー#kobushi_factory#OhNo懊悩#ハルウララ#helloproject

こぶしファクトリー 2019-04-13 21:48:35
【Blog更新】 『ツアー1日目』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019… http://bit.ly/2X7LwjC#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-13 21:48:34
【Blog更新】 すいとーよ♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はこぶしファクトリーライブツアー 2019… http://bit.ly/2X7LuIw#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-13 21:48:32
【Blog更新】 燃え尽きた!♡。和田桜子:… http://bit.ly/2X7Lrwk#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-04-13 21:31:03
【Blog更新】 ▷▶ツアー!初日!◀◁浜浦彩乃:… http://bit.ly/2IeKL4M#kobushi_factory#こぶしファクトリー

[公式ブログ]
[アンジュルム][川村文乃]☆アンジュルムック表紙☆川村文乃 2019-04-14 22:00:21

みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!
5/24発売「アンジュルムック」の
表紙が公開になりました!!
こちらは5/24発売の通常版の表紙!!!!
ほんとに素敵な写真です☺️☺️
見ているだけで幸せになります!!
私はなぜか和田さんと笠原さんを抱いてます
6/18の日本武道館公演では
メイキングDVD付き特別版が販売になります!!
こっちもかわわわわわわわわいい!!!!!!
たくさんの方に手にとってもらえるといいな!
アンジュルムをもっと好きになってもらえるといいな!!!
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長として
素敵なアンジュルムックをつくってくださいました☺️!!!!
予約受付中です!!!
アンジュルムックの公式Instagramには
オフショットがたくさんのってます!!
https://www.instagram.com/angermook_official/p/Bv7vSkCAJVB/
みなさんフォローいいね♡よろしくお願いします!
今日は
広島で輪廻転生コンサートでした
私、初めて広島で単独ホールコンサートだったんです!!
いや、中国地方で初めて!!!!
みなさん来て下さりありがとうございます‍♀️
今日ならではの熱さがあって
とっても楽しいコンサートでした!!!
みなさん赤い炎をありがとうございました!!!
また広島でコンサートができるように
これからも頑張ります!!!!
みなさんまたその時は
赤い炎おくりにきてください
れいらちゃんと
今日楽屋が
上國料さんから下の6人で
新鮮でした~
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今夜24:00~
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
ふなちゃんとあやのと太田遥香ちゃんの
3人でお届けします!!!
私は初めて敬語のないラジオでした!!!
これまた新鮮
ぜひ聴いてくださいね♪
今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日に!
おやすみなさい
❁川村文乃❁


[こぶしファクトリー][井上玲音]『ねむいぃ〜』井上玲音 2019-04-14 20:25:57

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜佐賀公演でした
もうくたくたです…
うとうとしながらブログを書いております…
そして、新曲
ドカンとBREAK!
を今回のツアーで披露してます
グーちゃんを使う曲なので、ぜひ!ゲットしてくださいね!!!
SとLサイズがありますので、自分にあったグーちゃんを
そして、自分だけのグーちゃんを
今回のツアーはグッズが可愛いんです!!!
そちらもチェックして頂きつつ、ライブにも遊びに来てくださいなっ!
四国の方はまだチケットに余裕がありますので、お時間ある方はお越しください
何回見ても楽しいライブにします
《告知♪》
- VDC Presents - Vocal & Dance Collection Live Vol.3 Supported by OTOTOY & i-dio
明日行われる対バンイベントです
今回、SPコラボレーションに広瀬彩海ちゃん、野村みな美ちゃん、井上玲音の3人で参加させていただきます
ぜひお越しください!
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[こぶしファクトリー][和田桜子]ブログ書いたんだよ♡。和田桜子 2019-04-14 20:17:57

こんばんわださく!今日は佐賀県でライブツアーでした昨日の初日で燃え尽きてしまってホテルに着いたらすぐ寝る朝は1時間くらいダラダラしてしまう朝ストレッチしてたら股関説に痛みを感じる今日の2公演目一曲目で膝カックンなる…というやばさ。笑それでもライブ後半には皆さんより高く飛べるのかチャレンジを自分で勝手にやって曲中に飛びまくったり…何が言いたいかっていうとめーーっっちゃ楽しかったですそして、これが昨日話してたメンバーカラーの方の衣装の写真です~
そう、今日は野村みな美ちゃんの携帯の充電が会場出てすぐ切れたんですだから、みな美が喋って私が、私の携帯で野村さんのブログを打ち込んで無事ブログがあがったわけなんですけどそんなことをしていたらですね私はもうブログ書いた気になっちゃって今ちょっと頭が混乱してて何書いたらいいかわかりませんでものむちゃんのブログっぽくするの頑張るのも楽しかったしもし、今日のブログのむちゃんぽくないって思った方がいたらさすがって感じです。私っぽいって思ったかたはさらにさすがって感じです✨✨✨✨✨まあそれはいいんですけど…笑笑
今日のライブも本当に楽しくてみんなでわいわい楽屋もステージも全部楽しくてやっぱりライブツアーって最高だって思いました!!!!!次が再来週なのが寂しいよーーー!!!!でも仕方ない!北海道でお会いしましょう!!!!!九州3日間ありがとうございました!!!!では、またねん


[工藤遥]FLT福岡 2019-04-14 20:03:18

福岡でのファイナルライブツアー、
お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました!
あさひと聖也くんファンの皆様へ!(笑)
今日も超超超自由にはしゃぎまくり!
笑い転げて、笑い転げて、笑い転げて、
腹筋バキバキになりそうなぐらい笑いました!
1部では、ド派手なヒーローショー
2部では、スーパー自由なトークショー&ライブ
これはこのメンバーでないと、
成り立たないと思いました
いよいよ、来週の大阪公演で
ファイナルオブファイナルを迎えます。
「初美花ちゃ〜ん」って呼んでもらうのも、
7色のペンライトの景色を見るのも、
来週で終わるんだと思うと、本当寂しい
もう毎日毎日寂しいって言ってる(笑)
それぐらい、大切で大好きなんです
しっかり噛み締めて。
.....とその前に、16日に新宿バルト9にて
ルパパトキュウの舞台挨拶があるので
会えるのよね〜〜〜〜〜〜ぇ
ラストまで、無事に駆け抜けたいと思いますっ!
実は....福岡から東京へ帰る途中、
空港でこぶしファクトリーとばったり!(笑)
同じ日に同じ県でライブしてたみたいです
久々に会ったけど、みんな可愛かったなぁ☺️
よく知る人達に会うと癒されるんだね〜!
それでは。


[こぶしファクトリー][野村みな美]オワタ!!!!!!野村みな美 2019-04-14 19:18:21

昨日はブログ更新できず、寝落ちしてしまいました!こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美ですそれを、今日はMC中に話したんですねそしたら帰りの握手会で女性のファンの方が「無理しないでね。」と言ってくれました感激✨だから甘ったれていく私がここにいます笑笑皆さんすみませんでしたではここで、昨日の感想書きます!こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~昨日はライブ新曲を初披露しました!グッズで売ってるグーちゃんを使ってパフォーマンスする曲なのですが2公演目ではもう振り付けを覚えてくれててびっくりしました✨まだまだツアーは続きますのでこれからくるよっっていう方はぜひグーちゃんをゲットして一緒に盛り上がりましょう!!そして今回はツアーのソロタオルもあります!これはMCで、ブログに書くって言いましたからね~✨今回のセットリストは、「メリハリ」の効いたセットリストになっております!「魅せる」「楽しむ」「盛り上がる」セットリストの中でブロックごとに、テーマがあってそれをメリハリつけて表現すること、皆さんに楽しんでもらうことを頑張ってます1公演ごとに燃焼しすぎて、大満足!!って思えるような1公演なので終わった時の達成感が、凄いです来てくださった方も声がかすれてる人もいたし体も疲れが出ると思うので、しっかり家に帰ったら、自分のケアをしてくださいね怠っちゃダメですよ!‍♀️‍♀️ということで、こんな感じかなもっと感想聞きたいよーという方がいたら、具体的に何を話してほしいか、質問を受け付けます!話していいとこまでなら答えます✨それは大人の人が決めます、、、笑笑九州ありがとうございましたまた行くときは来てくださいね!!-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~初日福岡と今日佐賀公演終了しました✨が!他にも!!4月29(月/祝)cube garden (北海道)5月18(土) 松山 サロンキティ (愛媛)19(日) 高松オリーブホール (香川)で行わせていただきます!!!6月は、また後々!!たくさん会いに来てください✨九州満喫水炊き
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-おやすみなみな~-----最後までブログ読んでくださり ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]さがさいこうー!!♡広瀬彩海 2019-04-14 18:39:41

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はライブツアー 佐賀公演でした!!!たーのーしかった!!!!!!!もうヘトヘトです!!!!!!!!ライブ新曲ドカンとBREAK!初披露してます!!この曲はグーちゃん使うので、、是非グーちゃんゲットしてねー!!!盛り上がる曲なので楽しみにしててねー!!!九州はそんなに沢山こられるわけじゃないからこうやってライブツアーとかでたくさん行けるように頑張るねー!!!!また来てね、、みんなだいすきー!!!!明日はTFMホールで、VDC Live vol.3です!!!私と井上玲音ちゃんと野村みな美ちゃんはスペシャルコラボステージにも出させてもらいます!!たのしみー!!!!!!うぉー!!!!頑張ります!!!!!
今日MCで、帰りの車で私の隣に座ると言った野村みな美ちゃんは約束をすっかり忘れて私の隣には写真の子が座ってます。ねてる。かわいい。ちゅきそれでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜お待ちしてます!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶ライブツアー佐賀!!◀◁浜浦彩乃 2019-04-14 18:17:25

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~2日目でしたー4公演踊りきったーーー!みなさんもお疲れ様です!!!今回のセットリストがすっごいハードなので、お客さんもメンバーも大丈夫かなって心配だったんですけど、楽しさが勝ちましたね終わった後に、ドッと疲れが来るやつ笑みなさん、ゆっくり休んでください!!そして今回のライブツアーでは、ライブ新曲を披露させていただいてます!!『ドカンとBREAK!』という曲です!この曲では、グーちゃんを使うので、是非ライブに持ってきてください!!まだグーちゃんを持ってない方は、ライブのグッズで売っているので、そこでゲットできます✨✨✨グーちゃんを持って一緒に楽しみましょう!『ドカンとBREAK!』の練習動画が、何日か後にアップされると思いますので、少々お待ちください!
今日は、私のアレありました《お知らせ!》5月10日に浜浦彩乃バースデーイベントを山野ホールで行わせていただきます!詳しくはこちらhttp://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13518『はま様』をテーマにした今回のイベント!衣装もかっこよくなってます!!19歳ということで、カッコいい憧れるような女性をイメージしました!!そんな私に会いに来てください✨✨明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[アンジュルム][佐々木莉佳子]ここでもっと。佐々木莉佳子 2019-04-13 23:15:18

みなさんんんん(^^)
ささきです☺️
今日は太陽サンサン
太陽サンでわくわくウキウキ
恋はアッチャアッチャ
夢見た15年
のリリースイベントラストは
ラクーアでした
来て下さった皆様
ありがとうございました(^^)!
今日はなんだか
waveの調子が良く
嬉しかった日でもありました(笑)
和田さんラストのリリイベ
正直最後3回目は
始まってほしくなかったなと、、、
終わりが来てしまうから
みんなで出る前に
ラスト!ラスト!和田さんラスト!なんて
叫んで盛り上がってましたが
46億年LOVEで
急にサプライズで和田さん見たり
夢見た15年でみんなして
泣いて笑って
もー本当にありがとうって気持ちが
溢れました☺️
ここに居れて
うれしい!!だいすき!!!愛だ!!!!
って思ったんです!!!!!
(伝わるかな?わら)

アンジュルムすきだなあ
私達を育ててくれて
ありがとうございます和田さん、
ラストまでついていきます!!!!!!!
愛!!!!!!!!
夕日が寂しく暖かくて
忘れられない日になりました。
明日は広島にてライブです、
早起き頑張っちゃいまりあ
お待ちしてますたのしみ(^^)
明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか


[アンジュルム][川村文乃]☆フナンチャン☆川村文乃 2019-04-13 23:14:46

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!
ふなんちゃん
ナンを抱えながら 直帰よもちろん♪
ですね
今日は
東京ドームシティ ラクーアで
リリースイベントでした!!!!
水曜日もラクーアでイベントしたがやけど
その時は雨でめちゃめちゃ寒くて、、、
今日は太陽まぶしいくらい晴れていて
よかったです!!
たくさんの方が見に来てくださり
嬉しかったですし楽しかったです!
ありがとうございます☺️
和田さんが
今回のシングルラストのミニライブやき
本番前にみんなで
「夢見た 15年」の間奏あけのむろさんと上國料さんのソロをみんなで歌おう!ってなって!
いつもは座って歌っている人をみてる振りなんですけど
みんな立って和田さん見てうたお!って
なったんです!!
この話を打ち合わせしてるとき
目の前に和田さんがいて
耳塞いでもらったんですけど、丸聞こえの大きさで話してうたって
もう和田さんは知ってるし聞いてるけど
「和田さんにサプライズね!!!!」
って言ってむかえた本番!!!
夢見た 15年歌う前に
和田さんがデビューの時ラクーアのリリースイベントの思い出をお話していて
その後歌でみんなじょじょにうるうるしはじめて、、
間奏あけの和田さんがソロで
和田さんがいつもは客席をみて歌っているのを
私達をみて歌ってくださって
そんなの泣いちゃいますよ~。。。
その後本番前に決めた和田さんへのサプライズのパートだったんですけど
泣きすぎて大きな声で歌えなかったです
夕日が差し込んで
いつも以上にきらきらしていました
和田さんと☺️
リリースイベント好きだーー!
明日は
広島で輪廻転生コンサート!!
広島 JMSアステールプラザ 大ホール
コンサート終わりには握手会もあります!!
①20:40~ ②21:00~
①佐々木さん上國料さん笠原さん船ちゃん太田ちゃん伊勢ちゃん
②和田さん中西さん竹内さん勝田さん室田さん川村
みなさんぜひ広島お越しください
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
!!!お知らせ!!!
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケット一般発売中!!!!
http://www.areaq.jp/angeroom/
5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長でアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
https://www.instagram.com/angermook_official/p/Bv7vSkCAJVB/
今日も1日お疲れ様でした!!
明日もアッチャな一日に、、、!
よし!明日は1週間ぶりホールコンサート!
広島たのしみやな!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[アンジュルム][上國料萌衣]\ リリイベ / 上國料萌衣 2019-04-13 23:11:32

こんばんは!
上國料萌衣です!
今日で
「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」のリリースイベントが全部終わりました!
初めて来てくださったみなさんも久しぶりに来てくださった皆さんもいろいろな場所に来てくださった皆さんもみんなみんなありがとうございました!
発売日当日は雨で寒い中たくさんの方が来てくださっててとても嬉しかったです。
すごくすごく嬉しかったです!!!!
今日も、前から後ろまで右から左までたっくさん。
曲中、和田さんにサプライズするって和田さんの目の前でみんなで打ち合わせをして、すごく楽しみにしてたら、逆サプライズが来ました笑
和田さん〜!!!!!
遊園地で、夕日も綺麗で、忘れたくない景色だったし、忘れたくない時間になりました。
ラクーアでまたイベントする時に思い出すんだろうなぁ!
すごく幸せが溢れてました!!!
そのあとの握手会で、
「アンジュルム大好き!」
って何人かの方が言ってくださったんですけど、それがいつも以上に心に響く!!!
大好きって言ってもらえて、嬉しいです!!
私ももちろんアンジュルム大好きですよ〜
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
そして、、、、
もう1つ、
握手会で言われたことがありましてね、、、
「ミシンかったの!!!」
って!!!!
はいー、買いましたよ〜!!!
洋裁をやりたい!ってブログとかラジオとかライブのMCで言ってたんですけど、
「これは始めないやつだな笑」
って思ってる方が多くて‍♀️‍♀️‍♀️
まったく。。。
ミシンももちろん買いましたし、もう、すでに1つ作品作りましたからね!!
ででん!!!
巾着袋〜
持ってた布が意外と小さくて、なにか作れないかなぁって思って、最初に思いついたのが巾着袋でした!
小学生の時手縫いでなんとなくだけど作ったことあったんです!
でも改めてミシンを使ってやると、何倍も完成度の高いものが出来上がりましたね〜✨
ただ一つ失敗したことは、
巾着に通す紐がなくて
いらなくなったパーカーの紐を代用したので、
紐通す部分が狭くなってしまって開けづらい開けづらい
これはいつかちゃんとした紐に変えなきゃな笑
ミシンの使い方全く覚えてなくて説明書みながらやったので、この巾着袋を作るのに約2時間もかかりました
でもかなりの達成感があります
これからまたいろんなのを作って行けたらいいなぁと思います♪♪
⭐️恋はアッチャアッチャ ⭐️
https://youtu.be/77QezZxgA6s
https://youtu.be/3oI5SSH8_Iw
Let’s アッチャアッチャ!
#アッチャアッチャ
とタグをつけてアッチャアッチャダンス踊ってください!
TikTokというアプリで動画をとって、TwitterやInstagramに載せてくださいっ!
詳しくは、こちらをご覧下さい!↓
http://r.helloproject.com/angerme/accha/
それでは!!


[こぶしファクトリー][井上玲音]『ツアー1日目』井上玲音 2019-04-13 21:45:58

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜in福岡、初日でした〜
沢山の方が来てくださって、ほんっっっっとうに嬉しかったです!!
ある曲の時に、すごく不思議な感情になりました!
泣くとかそういう感じじゃなくて、一言で言うと、、、
エモい?
そう。エモかったんです。
もっと頑張ろうと思いました✋
やっとスタートしましたが、まだまだ反省点ばかりです…
ツアーが始まると、やっぱり自分の荒が沢山見えてくるので、毎回悩みながらですが楽しんでいます
成長出来るように頑張りますので、ぜひその姿を見守っていて欲しいなと思います!
明日もお待ちしていますー
《告知♪》
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜
明日は佐賀公演です
全力で楽しみましょう!!
お水だけはわすれないで!!!!!!!!!!
ちゃんと水分補給してねん
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]すいとーよ♡広瀬彩海 2019-04-13 21:43:54

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はこぶしファクトリーライブツアー 2019 〜春麗〜初日でした!!!楽しかったー!!!!!!!!!初日なのでまだ詳しくはですが、、めっちゃ楽しかったし、、、結構体力が必要です!!(笑)来る方はちゃんと走り込みしてきてね。(笑)ネイルもね、ツアータイトルの春麗ちゃんと意識してビューティフルスプリング感出してるから。見て欲しいなー!!歌もダンスもアカペラも頑張ってます!!!!福岡の皆さん、ありがとうございました!!!さああ明日は佐賀です!!楽しんでいきましょうねー!!!皆さん!!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜お待ちしてます!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[BEYOOOOONDS][島倉りか]車の中って歌っちゃうよね! 島倉りか 2019-04-13 21:43:15

こんばんは
島倉りかです!
いつもいいねとコメント
本当にありがとうございます♡
こぶしファクトリーさんの昨日公開された
「ハルウララ」のミュージックビデオ
みなさんもう見ましたか???
私は昨日みました!!
もうね最初から最後まで、全部
可愛くて可愛くて感動した...
まずこぶしファクトリーさんが可愛いのはもちろん、
映像が超綺麗!!!!!
桜も綺麗!!!
いつもの力強いこぶしファクトリーさんとは違った感じで
かわいくて爽やかなこぶしファクトリーさんも素敵です...
かっこいいも可愛いも両方できて
それで歌もめちゃくちゃ上手って最強過ぎません!?
はぁ...また今日もMV見よっと
車の中で撮ったら
風で髪の毛が〜、、(笑)
「アツイ」のエアギターの時みたいになった。笑
謎に決め顔になった瞬間。笑

車に乗るの大好きなんです!
特に父の運転! ³₃
(母ごめん。笑)
一番好きな席は
運転席のうしろの席!
あ、でも助手席も結構すきだなーー
昔から、私にとって
車=音楽を聴く場所♪
だったから
車に乗るのが好きになったんだと思う
そして
物心着いた時から
車乗ってる時はずっと熱唱してました。(笑)
車の中で流れてた曲って
ずっと記憶に残ってません!?
小さい頃に車の中で聴いてた曲
今でも結構覚えてる!!!
最近は
Juice=Juiceさん
ハロプロ研修生の曲とか
を親がよく流してます!
父がJuice=Juiceさんめっちゃ聴いてる!
ハロプロばっかり!!!!
あとは松田聖子さんはもちろん
サザンオールスターズさん
大瀧詠一さん
QUEENさん
とかよく流れてます!
季節によって聴くアーティストさんが変わってます!
たぶん、ほとんどが父セレクトです。笑
みなさんは車の中でどんな音楽聴いてますかー??
P.S.
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ &
~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~
まであとちょっと!❤️
皆さんとお話できるの
楽しみすぎる!
母が握手会のために「手パック」を買ってきてくれました!笑
手専用のパックです!
そんなのあるんだ〜
明日もがんばりか
ばいばい


[こぶしファクトリー][和田桜子]燃え尽きた!♡。和田桜子 2019-04-13 21:37:47

こんばんわださく!ライブツアー始まりましたぁぁぁぁぁぁぁ!初日福岡公演!無事終了✨ありがとうございました☺️❤️久しぶりのライブツアー最高に楽しかった!!!!!!!燃え尽きた…!!!!!!!こんなコーナーがあったり、あんなコーナーもあったり!!!挑戦やメリハリの効いたセットリストになっています~今日来れなかったよっていう方は楽しみにしててほしい!今日来てくださった皆さんには感想を聞きたい‍♀️☘️⚠️‍♀️❤️
そう、今日バタバタしてて衣装の写真撮れなかったんですー。。。今回の衣装は今までとはまた違った新しい雰囲気の衣装になってるからそれも楽しみにしててほしい!一つは、さりげなくだけどメンバーカラーの衣装なんですよー!!!それも嬉しいあと今回はグッズでペンライトを売ってるんです!吹き矢型ペンライトぶりというか…普通のペンライトが出るのは初めてだからぜひゲットしてほしいあとなんといっても、グーちゃん!!!これまでもTシャツとかにいたグーちゃんですが、今回はグーちゃん本人が登場しました少しずつ公式ツイッターの方に動画も上がっていますが、グーちゃんはライブでも使っているのでぜひ皆さんとグーちゃんで盛り上げたいなと思います~要チェックですね✨✨✨はい!!!ライブの本編はですね、皆さんには体力やばいですよ!って言ってきましたが、多分今日来た方も思ったよりやばかったと思うのでこれから来る方は、もうほんとに覚悟して体調整えてきて下さいね!最後まで私たちについてきてください!明日は佐賀公演!楽しみましょーーーーーー!!!!!!では、またねん


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶ツアー!初日!◀◁浜浦彩乃 2019-04-13 21:20:57

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~初日でしたー✨✨✨✨最初から最後まで楽しさMAXで、めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!こぶしは、ライブツアーが大好きなんですよ!!!自分達の曲もこぶし組もこぶし現場のスタッフさんのことも大好きだから!!!大好きな事しかない空間って幸せでしかないですよね今日は、初日ってこともあってみなさんの反応もめちゃくちゃ面白かったです!!!最初から飛ばしすぎて、後半きつかったですが。。。2日間九州のみなさんと楽しい時間を過ごせると言う事で、明日も最初から飛ばしていこうと思います!明日は、私のあれ聴けるかな??(今日来た人しかわからないこと)
《お知らせ!》5月10日に浜浦彩乃バースデーイベントを山野ホールで行わせていただきます!詳しくはこちらhttp://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13518『はま様』をテーマにした今回のイベント!衣装もかっこよくなってます!!19歳ということで、カッコいい憧れるような女性をイメージしました!!そんな私に会いに来てください✨✨明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[関係ツイッター]
VDC 2019-04-14 23:13:25
【お知らせ】「#こぶしファクトリー さん直筆サイン入チェキプレゼント」本日4月14日〆切です。ご応募まだの方はお急ぎください。#VDCインタビュー記念
https://t.co/GUtEyA9bna

predia 沢口けいこ 2019-04-14 19:50:45
うぉーーー
6/1新横浜でっせ
(昨年のGIG TAKAHSHIでは、こぶしファクトリーさんを見て感動したなぁ)←
https://t.co/CUgbXE0amo

WIND VON DER VENUS 2019-04-14 11:51:36
こぶしファクトリー☆ | Room No.445
こぶしファクトリー春ツアー2019〜春麗〜
福岡からスタートしました
https://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-12454161042.html

WIND VON DER VENUS 2019-04-14 09:26:23
出演
モーニング娘。’18, アンジュルム, Juice=Juice, カントリー・ガールズ, こぶしファクトリー, つばきファクトリー, ハロプロ研修生, 中澤裕子, 飯田圭織, 安倍なつみ, 石黒彩, 福田明日香, 矢口真里, 高橋愛, 藤本美貴, 道重さゆみ, 田中れいな, 太陽とシスコムーン 他

WIND VON DER VENUS 2019-04-14 08:43:02
JAPAN ハロプロ NETWORK
FM GIFU 4/20(土) 18:30〜
石田亜佑美・野村みな美・小野田紗栞
今回は「悩んでます…」をテーマに、後輩である二人からの
悩み相談を石田先輩に解決してもらいます
http://radiko.jp/share/sid=FMGIFU&t=20190420183000

★桑やん 2019-04-14 11:36:43
こぶしファクトリー 佐賀
和田桜子 日替わり 日替り
画像あり[1枚]

★キムショウ 2019-04-14 11:41:47
キャス配信中✌
コメント・コラボ待ってます

#ハロプロ
#morningmusume19
#アンジュルム
#JuiceJuice
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー / #ハロプロ 30分だけ
リンクあり

★ぷん 2019-04-14 11:46:26
こぶし改名したら売れる気がするのはわたしだけ?
トンチキグループ名こそ味かもしれないけどさ、「こぶしファクトリー好きなんだ〜」って思春期の中高生とかは特に言いづらいと思うんだけど

★りとを。 2019-04-14 11:47:21
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti...

弾き語りしたいっすね。
リンクあり youtubeあり

★あいこさん 2019-04-14 11:50:35
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... やればできるやん!アップフロント!
リンクあり youtubeあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-14 11:55:30
こぶしファクトリー『きっと私は』
#Kobushi_Factory
リンクあり youtubeあり

★高梨 2019-04-14 11:57:26
Aメロの井上玲音。

★夜行 2019-04-14 11:59:06
こぶしファクトリーの「きっと私は」(某25位)からライブスタート

バックダンサーで出てきた堀江ちゃんをあやぱんと空目したことはさておき、さすが元研修生。
レスをそこら中に配ってくれて楽しかった

中間MCでも愛理が堀江姉妹のことに触れ
「℃-uteのツアーに参加してたから呼ぶよう頼んでみた」

★たけ子 2019-04-14 11:59:57
インスタ見てたらたぐっちがでてきた
元こぶしファクトリー
画像あり[2枚]

★ハロプロニュース 2019-04-14 12:01:15
ハロプロニュース : 娘15期は上國料萌衣、船木結、井上玲音、浅倉樹々、小野琴己の5名でいいよな?

リンクあり

★春よこい 2019-04-14 12:04:14
娘15期は上國料萌衣、船木結、井上玲音、浅倉樹々、小野琴己の5名でいいよな?
リンクあり

★黒田 2019-04-14 12:06:16
こぶしファクトリー ライブツアー2019 ~春麗~ (@ SOUND SPIRITS / Live House 佐賀GEILS in Saga-shi, Saga-ken)
リンクあり

★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-04-14 12:08:27
まゆまゆとれいれいで猪突猛進 ~ #松岡茉優 #こぶしファクトリー #井上玲音 #おはスタ
リンクあり

★ITTA@ 4/14 こぶしファクトリー 2019-04-14 12:10:02
1部入場
#kobushi_factory #こぶしファクトリー #helloproject

★でもどり 2019-04-14 12:11:06
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ (@ SOUND SPIRITS / Live House 佐賀GEILS in Saga-shi, Saga-ken)
リンクあり

★すの 2019-04-14 12:15:08
こぶしファクトリー佐賀昼公演4列目やや下手確保(*´ ³ `)ノ♬

★いわた とおる 2019-04-14 12:17:26
こぶしファクトリー『素焼きアーモンド♡。 和田桜子』

リンクあり

★いわた とおる 2019-04-14 12:18:27
いちごやんコラというか混沌に苦悩する和田桜子さん。
画像あり[1枚]

★ディティ| Aditya Putra 2019-04-14 12:19:14
Reirei cakep banget astagah
こぶしファクトリー『ハルウララ』

リンクあり youtubeあり

★バリュー 2019-04-14 12:22:08
#あなたの推しの萌えるセリフ
こぶしファクトリー「今夜は帰りたくないな」
つばきファクトリー「眼つぶって」
紗耶「姫様って呼んでいいか?」
江口「また会えますか?」
春麗「君は私のものだ」

春麗ちゃん
リンクあり

★からし 2019-04-14 12:25:59
こぶし佐賀、開演待ち中。
たまたま周りに背が高くない人が固まっていて、シークレット(ぢゃない)ブーツの私は、申し訳ない。
#kobushi_factory #こぶしファクトリー

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-14 12:26:57
こぶしファクトリーライブツアー佐賀1回目公演注意事項アナウンス開始。
影アナははまちゃん!!!!!
#kobushi_factory

★ハロプロまとめトーク 2019-04-14 12:29:19
【つばきファクトリー】娘15期は上國料萌衣、船木結、井上玲音、浅倉樹々、小野琴己の5名でいいよな? : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★お〈のし゛@新人 2019-04-14 12:29:34
本日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019〜春麗〜@佐賀GEILS
昼公演まもなく!
画像あり[1枚]

★ピピルマン 2019-04-14 12:37:07
@yando_staff #アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#新曲
#公式アッチャアッチャ応援隊
#モーニング娘
#JuiceJuice
#カントリーガールズ
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#選抜メンバー

"「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊" を YouTube で見る

リンクあり youtubeあり

★ポジA☆DD 2019-04-14 12:44:45
キレイな歌詞 #ハルウララ #こぶしファクトリー
画像あり[4枚]

★らいおーーん たかし 2019-04-14 12:44:53
昨日、こぶしファクトリーのツアー初日、楽しかった。
佐賀には行かず、もう帰宅。
UFC236を見る。

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-14 12:45:04
【販売中】モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」に新デザイン登場!ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインです。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。://t.co/KJxypkTZmP
リンクあり 画像あり[1枚]

★ポジA☆DD 2019-04-14 12:45:29
丁寧な歌いこみ #ハルウララ #こぶしファクトリー
画像あり[4枚]

★あんぱん [班長] 2019-04-14 12:53:07
#あなたの推しの萌えるセリフ
つばきファクトリー「君と一緒だと楽しいな。なんでだろ?」
りこ「おんぶ~」
山岸理子「抱っこー」
こぶしファクトリー「君のそういうとこ、好き」
浅倉「よしよし、良い子だね♪」

氏ぬぅぅぅ
リンクあり

★ちーすけ!(とんとろ) 2019-04-14 12:56:38
こぶしファクトリー 「明日テンキになあれ」レコーディング @YouTubeより

めっちゃうまいしOK出た時のれいれいかわいすぎるし、彩海ちゃんのハモリがすごい〜〜あとナレーションのおじさんも入っててびっくりした
リンクあり youtubeあり

★ふじさんはハルウララ(4/24発売) 2019-04-14 12:57:58
あぁ、、ちょっと、、、みんな、こぶしちゃんたちの日替り写真アップするのやめてよ買いたくなっちゃう。。こぶしは箱推しだから買うとなったら全員分の買っちゃうんだよ、、

#kobushi_factory #こぶしファクトリー

★ダイスケ 2019-04-14 13:05:13
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeより
やっぱこぶしは最強だ!
リンクあり youtubeあり

★ハロプロあんてな 2019-04-14 13:06:07
【つばきファクトリー】娘15期は上國料萌衣、船木結、井上玲音、浅倉樹々、小野琴己の5名でいいよな? ://t.co/LHDEVnVvcS
リンクあり 画像あり[1枚]

★すずりん 2019-04-14 13:07:33
コナン今年こぶしファクトリーやった✊

★キュー 2019-04-14 13:07:51
ラジオパンチ!【2019年4月10日】 野村みな美・浜浦彩乃・和田桜子 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★両親の血液型の組み合わせ別有名人 2019-04-14 13:09:28
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人
・小泉孝太郎(俳優)
・小泉進次郎(政治家)
・橋本環奈(アイドル)
・佐々木希(モデル)
・浜浦彩乃(アイドル)
#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型

★たけのこ 2019-04-14 13:09:55
@VDC_tokyo @kobushifac_uf 2月にあった でんぱとこぶし に参戦しました!✨
こぶしちゃんいつもパワフルな歌で元気をありがとー!明日テンキになあれ✨

★マリーノ@永遠虎ガー 2019-04-14 13:09:57
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★マリーノ@永遠虎ガー 2019-04-14 13:12:37
こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★擬木しげる@夏コミ申し込んだ 2019-04-14 13:15:00
10連休の予定。
4/27仕事~八王子? 4/28超会議 4/29未定 4/30仕事 5/1コスホリ 5/2仕事 5/3こぶしファクトリー 5/4~6未定
平成最後の釣りをするか令和最初の釣りをしたいなあ。

★綺羅こはるん♪の私← 2019-04-14 13:15:58
こぶしファクトリー ライブツアー佐賀昼公演 和田桜子ソロ(横浜蜃気楼)

★綺羅こはるん♪の私← 2019-04-14 13:18:17
こぶしファクトリーライブツアー
佐賀昼 浜浦彩乃ソロ(安心感)

★toshi 2019-04-14 13:29:21
#あなたの推しの萌えるセリフ
こぶしファクトリー「待ってるから」
一ノ瀬みか「飼ってー」
みか「ずっと一緒にいてね」
鈴木愛理「うるせえ、キスするぞ」
小山「また会えますか?」

リンクあり

★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-04-14 13:33:18
こぶしファクトリーの佐賀公演日替わり、あやぱんだけ売り切れてた(>_<)
日替わりだけ買いに来たら…
もうちょい早めに来るべきだったな

★HONDAさん(仮)'19 2019-04-14 13:39:20
YouTubeで「こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promotion Edit) ( )」を観たよ!
リンクあり youtubeあり

★arisa@旅するライター 2019-04-14 13:39:44
こんなかわいい曲も歌いこなせる幅広さがすごい。
MVもかわいすぎる、、

微笑んで、もう大丈夫
そばで見守ってる

この懐の深すぎる愛も、暖かな風に乗せたらふわりと優しくなった。

こぶしファクトリー『ハルウララ』Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring]
リンクあり youtubeあり

★あすてぃ 2019-04-14 13:40:52
#こぶしファクトリー の #ハルウララ
推しが可愛いから見て

#kobushi_factory #野村みな美
画像あり[1枚]

★あすてぃ 2019-04-14 13:42:19
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★たかすぃ〜 2019-04-14 13:44:38
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★みっちゃん☆V16 2019-04-14 13:49:23
@AtomEN @u_maya_ma ラーメン大好き小泉さん( *´艸`) こぶしファクトリー『ラーメン大好き小泉さんの唄』(Magnolia Factory [A song of ramen loving girl M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★花波-kanami- 2019-04-14 13:51:25
はまちゃんはセーラームーンも絶対いいけど、ブラックレディがハマりそう!ダークサイドなはまちゃん…#ブラックレディ #浜浦彩乃
画像あり[2枚]

★シン・KO-GI 2019-04-14 13:53:46
こぶしファクトリーの井上玲音さんてもっとブレイクしても良さそうなもんだけど、なんで?

★花波-kanami- 2019-04-14 14:00:07
れいちゃんは、個人的にルナ(セーラームーンの相棒の猫)の人間ver.が絶対似合うと思うんです!ただ胸元がえ、えっ、セクシーすぎる…
#ルナ #井上玲音
画像あり[2枚]

★花波-kanami- 2019-04-14 14:14:08
あやかちゃんは、セーラーヴィーナスもしくはセーラーVの戦士服が似合いそう!セーラーVは趣味と実益を兼ねてアイドルもやってるし✨笑
#セーラーヴィーナス #セーラーV #広瀬彩海
画像あり[2枚]

★りかろー 2019-04-14 14:18:10
アメブロを更新しました。 『りかろーの参戦履歴』 #モーニング娘 #こぶしファクトリー

リンクあり

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-14 14:22:00
こぶしファクトリーライブツアー佐賀昼公演ライブ部分全終了。このあと握手会。
あやぱんがいきなり321を忘れてツッコミ受け→曲中に謝るなど笑顔たくさんの公演でした!
#kobushi_factory

★花波-kanami- 2019-04-14 14:25:06
昨日も呟いたけど…ノムサターンのハマるだろうな感はすごい…。みな美ちゃんの見下すような見透かしたような表情大好き人間なので…(褒めてます)
#セーラーサターン #野村みな美
画像あり[2枚]

★みつば 2019-04-14 14:29:59
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! いやまじすごい、、、、、ハモネプ出ないかな
リンクあり youtubeあり

★サーベ 2019-04-14 14:33:18
提供 5/9 Marquee祭vol.30 最速先行チケット

希望 定価+発券手数料

完売しております。
ご希望の方は、DMお願い致します‍♂️

マーキー祭
#まねきケチャ
#ラストアイドル
#26時のマスカレイド
#こぶしファクトリー
#虹のコンキスタドール
#なんキニ
#FESTIVE
#アキシブ
#ハープスター
#拡散希望
画像あり[1枚]

★ はるちょ 2019-04-14 14:33:34
谷本安美ちゃん(つばきファクトリー)
井上玲音ちゃん(こぶしファクトリー)
この2人ちょっと違うけど、ハロの中ではちかい…近いかな?私のイメージが近いだけ

★トキ(ウララ) 2019-04-14 14:34:06
こぶしファクトリーんざいこぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!ーー!!!!!

★ はるちょ 2019-04-14 14:36:44
谷本安美ちゃんよりちょっとクール?おとなっぽい?感じで、井上玲音ちゃんより少しかわいさが強い感じかなって思って見てます

★サナ 2019-04-14 14:38:02
こぶしファクトリー最高

★きみたか 2019-04-14 14:39:01
こぶしファクトリー@佐賀、昼公演終わりました。昨日は初日ということで1曲1曲驚きがあったわけですけど、今日はすでに慣れてきたのか一体感が素晴らしかったです。今回のツアーも楽しいです!!

★yu 2019-04-14 14:41:52
こぶしファクトリー最高でした……

★Oh No 大悩 2019-04-14 14:42:44
広瀬彩海さんに楽器何してるか言った方がいいんちゃう?って言っといた

★サキカ 2019-04-14 14:44:51
オープニングでビシッとポーズを決めて目を閉じる野村みな美さんがめちゃくちゃ色っぽくてかっこいいんです

★五関翔子 2019-04-14 14:47:54
井上玲音ちゃんの会場限定生写真が目の前で売り切れるという惨事。2度目……。

★みーさん☆ 2019-04-14 14:48:16
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeさんから
今までのこぶしっぽくない感じ。こういう曲好きだな
リンクあり youtubeあり

★あしたま 2019-04-14 14:50:37
2019/04/14(日) 12:30- 「こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 ①」 at 佐賀GEILS
出演:こぶしファクトリー
画像あり[2枚]

★ゆるかたり  2019-04-14 14:52:57
こぶしファクトリー

        歌姫 選手権

   ⚜️ 第1試合 ⚜️

▶️

1️⃣ 野村 みな美

▶️

2️⃣ 広瀬 彩海

▶️

3️⃣ 浜浦 彩乃

▶️

4️⃣ 和田 桜子 ⇒ 脱落!

▶️

和田 桜子

井上 玲音 と 交代

★モペ♂@5/3 横山チェキ & こぶし中野 2019-04-14 14:52:58
仕事・勉強で激疲れで
ちぃBD以来現場に行けてません。
体力つけていくから 5/3 待ってろよ~✊✊

#横山玲奈 #井上玲音 #こぶしファクトリー
#morningmusume19
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-14 14:55:03
♡参加受付中♡
4/17(水)秋葉原店にて、こぶしファクトリー 7thシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』 発売記念 MV観賞&トークイベント開催!1回目18時公演のみ秋葉原店にて参加受付中です!広瀬彩海さん/和田桜子さん/井上玲音さん、MCに鈴木啓太さんが登壇します!://t.co/IqikNXO79A
リンクあり 画像あり[2枚]

★Luna_the_Cat 2019-04-14 14:56:07
募集
今日こぶしファクトリーの夜公演後、タクシーで佐賀空港行く方いたら、乗合タクシーしませんか?
#こぶしファクトリー
#佐賀
#佐賀空港

★ITTA@ 4/14 こぶしファクトリー 2019-04-14 15:07:25
2部入場
#kobushi_factory #こぶしファクトリー #helloproject

★SOY 2019-04-14 15:07:44
つーか昼公演のアンコール明け野村みな美さんのショーパンが腰履きでヘソ見えてたからそこから記憶が飛んだんだよな

★こめっこ 2019-04-14 15:08:19
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 (@ SOUND SPIRITS / Live House 佐賀GEILS in Saga-shi, Saga-ken w/ @hi_de_bou @demodori_mw)
リンクあり

★でもどり 2019-04-14 15:09:27
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ (@ SOUND SPIRITS / Live House 佐賀GEILS in Saga-shi, Saga-ken w/ @comekko_)
リンクあり

★はるぴー 2019-04-14 15:15:50
こぶしファクトリーの『ハルウララ』いい曲だなぁ〜涙出てきたもん。

★からし 2019-04-14 15:21:12
こぶしライブ in 佐賀
ネタバレあり
#ネタバレ #こぶしファクトリー








はまちゃんソロ曲は、なんと








Berryz工房の曲から








「ももち!許してにゃん体操」








ではありませんでした。

★ことのはずく 2019-04-14 15:22:54
推し箱はカントリーだけど今是非ともバズってほしいのはこぶしファクトリーなんよね。実力おばけだよ(〜'ω')〜

★からし 2019-04-14 15:24:34
夜公演、開演待ち中。
#kobushi_factory #こぶしファクトリー #佐賀

★โม่วค์ 2019-04-14 15:25:14
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTube
リンクあり youtubeあり

★お〈のし゛@新人 2019-04-14 15:26:34
こぶしファクトリー ライブツアー 2019〜春麗〜@佐賀GEILS
夜公演まもなく!
佐賀はあいにくの雨です~
画像あり[1枚]

★あかねちゃん 2019-04-14 15:26:59
「日本の端に行くほど女性が多いんですよ!女性は学生さんとかかな?飛行機乗ったらお小遣いなくなると思うんですよ。だから私たちが会いに来れるように、いつかはホールも九州でできるようにがんばります!」というこぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海ちゃんのMCを俯きながら聞いておりました。

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-14 15:28:52
こぶしファクトリーライブツアー佐賀2回目公演、開演前注意事項アナウンス開始。
影アナはさこちゃん!!!!!!!
#kobushi_factory

★ゆうた 2019-04-14 15:36:31
上國料萌衣と船木結は改めてとんでもない逸材だと思うわ。
浜浦彩乃の野村みな美もなんか前と全然違う感じになってるし。
アンジュルムとこぶしファクトリー楽しみすぎるだろ笑
モー娘の新メンバーも楽しみだわわ

★すちきそ 2019-04-14 15:40:05
こぶしチケット再送も届いた。
初ホールコンサート2列目良席!
これで今日家から出られる
#kobushi_factory #こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★みねわきファクトリー(拳) 2019-04-14 16:15:09
いいね!!こぶしファクトリー『ハルウララ』
リンクあり youtubeあり

★α Free 2019-04-14 16:15:21
【予約開始】2019年4月23日発売
ViVi 2019年6月号
#アンジュルム #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈
#カントリー・ガールズ #山木梨沙 #小関舞
#こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #井上玲音 掲載
Amazon
#helloproject #ANGERME #country_girls #kobushi_factory
リンクあり

★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-14 16:17:23
懊悩、初めて聴いたときはピンと来なかったから、毎度恒例のスルメ曲かも知れない。
歌唱力は流石。全員が上手い!
#こぶしファクトリー
#懊悩

リンクあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-14 16:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー60種『2019 APRIL』メンバーカラーロゴ入り写真と、4月お誕生日メンバー 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『APRIL 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも1ヶ月限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね!
画像あり[2枚]

★ちーぼ。 2019-04-14 16:21:13
ぬぁー!こんな動画見つけてしまった仕方ない、、全部見るか。。

こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進
リンクあり youtubeあり

★ltwken 2019-04-14 16:28:22
1位:譜久村聖 2位:小田さくら 3位:段原瑠々 4位:高瀬くるみ 5位:伊勢鈴蘭 6位:宮崎由加 7位:笠原桃奈 8位:船木結 9位:竹内朱莉 10位:石田亜佑美 11位:山木梨沙 12位:小片リサ 13位:和田桜子 14位:谷本安美 15位:和田彩花

★さたけ 2019-04-14 16:31:42
紺青の拳ってよく考えたら野村みな美さんじゃない?!ワンチャン主題歌こぶしでもいけたな

★sanae 2019-04-14 16:37:08
サブフロアのお酒の売り子の広瀬彩海さん
画像あり[1枚]

★宇佐美典也 2019-04-14 16:37:12
最近のこぶしファクトリーのパフォーマンス充実しすぎ。おかげで俺の人生のQOLが上昇してる。

★伸び子 2019-04-14 16:56:56
今のハロメンで1番好きな歌声が広瀬さんです。心地よい。

こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★上野ガルルTV 2019-04-14 16:59:54
♫#SoundHound から、こぶしファクトリーのきっと私は
リンクあり

★rion 2019-04-14 17:00:37
@77nana7vani はじめまして、去年の11月のメルメリィでポストカード購入してから。ななさんのファンになりました…!ハロプロお好きなのですね、最近はこぶしファクトリーがすごく伸びていて。こぶしだけじゃなく可愛さを全面に出したりアカペラの迫力は凄まじいです…^,^

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-14 17:19:49
他のグループの現場交換でも大丈夫です。
4月27日(土)Juice=Juice座間
5月3日(金・㊗️)こぶしファクトリー中野
5月18日(日)Juice=Juice川口
等々

★miyako 2019-04-14 17:21:37
ほんとこぶしちゃん好き…皆綺麗になったなあ
私の中では今のハロプロで1番歌唱力の高いグループはこぶしちゃんだと思っている
ダンスはアンジュルム

こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★みぃ。 2019-04-14 17:23:12
こぶしファクトリー、綺麗なハモりもいいけど、歌で殴りあう的なハモリ曲聴きたい。悲しきヘブンの5人バージョンみたいなの。
ダンスメンとかなしで。

★さんぽたろう 2019-04-14 17:23:53
こぶしツアー2日目佐賀夜公演の感想を振られた野村みな美さん「実は〜個人的な話なんですけど、今私、反抗期なんですよ〜」

★明日のこぶしファクトリー 2019-04-14 17:24:07
こぶしファクトリーライブツアー佐賀2回目公演ライブ部分全終了。
やっぱこぶし最高ですね!!!!!
#kobushi_factory

★おのd@おう⤴️のう⤴️⤴️ 2019-04-14 17:24:40
今回のこぶしファクトリー恒例のあれでは、各々ソロパートがあって嬉しい。特にみなみなが注目。

★ITTA@ 4/14 こぶしファクトリー 2019-04-14 17:36:32
ライブ終わった
福岡へ戻る

#kobushi_factory #こぶしファクトリー #helloproject

★Re;Buozu! 2019-04-14 17:37:02
ブログを更新しました。「幸せに思う♪」 #こぶしファクトリー
リンクあり

★五関翔子 2019-04-14 17:40:49
こぶしファクトリー見に行ってきました!!顔ちっちゃい可愛い歌上手いダンス上手いスタイルいい!!とにかく顔がいい!!

★きゃわさきさん 2019-04-14 17:42:53
こぶしファクトリー楽しすぎでしょ。
こんなのどのエンターテインメントにも勝てるわ。

★きみたか 2019-04-14 17:44:11
こぶしファクトリー@佐賀、夜公演終わりました。昨日から4公演参加したはずなのにあっという間だな〜、ほんとに。収穫はOh Noジャンプのタイミングがだいぶわかったことです笑

★四藤尚斗 2019-04-14 17:44:12
@kumai37 僕は鈴木愛理推しです
現ハロは和田彩花・石田亜佑美・浜浦彩乃・小野田さおりです

★からし 2019-04-14 17:49:01
#こぶしファクトリー #佐賀

昼公演、oh! no!ジャンプのタイミングが難しいので掛け声をかけるという彩ぱん。
初っぱなのタイミングで掛け声を忘れ、ヲタ達グダグダになる。
メンバーも笑ってしまい、歌もダンスもグダグダに。あわや歌い直しになろうかと言うところで立て直して事なきを得た。

★さとちゃり(=早川さとし) 2019-04-14 17:49:39
こぶしファクトリー
ライブツアー2019〜春麗〜
コレ写⑴
画像あり[4枚]

★さとちゃり(=早川さとし) 2019-04-14 17:49:46
こぶしファクトリー
ライブツアー2019〜春麗〜
コレ写⑵
画像あり[4枚]

★さとちゃり(=早川さとし) 2019-04-14 17:49:52
こぶしファクトリー
ライブツアー2019〜春麗〜
コレ写⑶
画像あり[2枚]

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-14 17:51:13
昨日のこぶし福岡大ヲフ会での自己紹介の時「今日れいちゃんに告白しました」と言ったらすかさず「きもいっ!」という最高級の讃辞をいただけてテンションが上がりました。こぶしに熱い想いを持った皆さんにお会いできて僕のこぶし愛も本物になれそうです。ありがとうございました。
#kobushi_factory

★͙͙͙͙͙ 2019-04-14 17:52:47
そういえば、リリイベの時の踊るとフードがかぶっちゃう和田桜子さん好きになったな・・・多分フードをもっと味方につけても良い気がした・・・

★歓喜 2019-04-14 17:55:17
佐賀公演終了

夜公演で
のむ「昨日より落ち着いて出来ました」
さこ「昼公演と同じこと言ってるよ」

昼公演
さこ「今日は股関節が痛くて…」
夜公演
さこ「体の節々が痛くて…」

注意されたな☺️
#kobushi_factory

★五関翔子 2019-04-14 17:55:44
とりあえず井上玲音ちゃんにボイパかっこよかったって言えたから満足!!

★すーじー 2019-04-14 17:58:16
こぶしファクトリー春ツアー2日めは佐賀!今ツアーも楽しいね~(^_^) (@ SOUND SPIRITS / Live House 佐賀GEILS in Saga-shi, Saga-ken) ://t.co/qnWHbiTNm5
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-14 17:58:23
【つばきファクトリー】娘15期は上國料萌衣、船木結、井上玲音、浅倉樹々、小野琴己の5名でいいよな?
リンクあり

★はまちゃんちょうだい 2019-04-14 18:01:39
はまちゃんソロの安心感は最高に可愛かった
浜浦彩乃ちゃん(13歳)かと思うくらいあどけなさがあった

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-14 18:02:50
博多にいたからかやたらラーメンが食べたくて帰ってきたら前から気になっていたラーメン屋に行ってみたら支度中。迷うことなくきむらへ。きむらはいったん開店したらずっとやってるんだ。はまちゃんみたいにきむらは信じられる。今日も変わらずおいしかったよ。
#きむらラーメン
#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★りもすけ☺︎ 2019-04-14 18:07:56
和田桜子さん、今日髪の毛を後ろにしばって残った髪の毛を顔の両側に垂らしてた。ある曲でお立ち台の上で煽り入れてるとき、笑顔で目が細くなってる様子があまりにも可愛くて後光差しててヲタクは呆然と見つめるしかなかった。

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-04-14 18:10:14
Juice=Juice(座間・中野)・こぶしファクトリー(中野)・アンジュルム(中野)のチケットきった!!
わりと良い席だ ✴\(^o^)/✴

★ゆきを5/4西1ク44b 2019-04-14 18:10:29
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeさんから
最近これ1日に3回は見ないと寝られない
何回見ても飽きない最高
この子たちこぶしファクトリーていうんで紺青の拳見た方も是非見てください(?)
リンクあり youtubeあり

★1円玉 2019-04-14 18:12:44
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeさんから
あまりにも美しすぎるメロディ…。春の終わりに聴くにふさわしい…。
ところでこぶしってMVの野外ロケ多いよね…。いいね…。
リンクあり youtubeあり

★あしたま 2019-04-14 18:13:29
2019/04/14(日) 15:30- 「こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 ②」 at 佐賀GEILS
出演:こぶしファクトリー
画像あり[3枚]

★おのd@おう⤴️のう⤴️⤴️ 2019-04-14 18:13:58
こぶし福岡佐賀公演で思った事は、「きっと私は」で女限を屈んで煽る野村みな美さんが可愛かった。俺もあの目線で煽られたかった人生でした。

★いくみ 2019-04-14 18:22:25
▷▶ライブツアー佐賀!!◀◁浜浦彩乃
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 18:22:36
【ブログ更新】▷▶ライブツアー佐賀!!◀◁浜浦彩乃 (こぶしファクトリー) ://t.co/j5aYeMn7hx #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★マッサーノ 2019-04-14 18:24:59
こぶし楽しかった。2部はセンター付近3列目。どこ見ても歌ウマメンバーばかりだから目移りしちゃう。ソロコーナーで°C-uteの曲を歌い継いでくれて感謝。れいれいソロは間近で見てて歌もダンスも高止まりで感心しまくり。であのビジュアルだからとりあえず無敵やな。#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★こぶしファクトリー 2019-04-14 18:25:02
【Blog更新】 ▷▶ライブツアー佐賀!!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★こぶしファクトリー! 2019-04-14 18:25:15
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶ライブツアー佐賀!!◀◁浜浦彩乃 ://t.co/ooktQoZPhn
リンクあり 画像あり[1枚]

★なつき 2019-04-14 18:25:29
おおおおおお!!!!

かわいい!!!!!
広瀬彩海!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★そらう 2019-04-14 18:26:19
在宅浜浦彩乃さんおたくだからブログの画像で可愛いってなり続けてる

★mez めず 2019-04-14 18:27:41
こぶしファクトリー 「▷▶ライブツアー佐賀!!◀◁浜浦彩乃」


「そして今回のライブツアーでは、ライブ新曲を披露させていただいてます!!」

新譜の正しい表記あざます!

「今日は、私のアレありました」

はまちゃんのアレはめっっっっちゃ可愛かったです(照
リンクあり 画像あり[1枚]

★ポリンチー 2019-04-14 18:28:31
#控えめに言って天使なあなたの推しユーザー
①モーニング娘。'19マネージャー
②Juice=Juice
③つばきファクトリー
④アンジュルム
⑤工藤 遥
⑥BEYOOOOONDS
⑦こぶしファクトリー
⑧カントリー・ガ…


やったぜ
リンクあり

★いちにの 2019-04-14 18:28:38
アメブロを更新しました。 『こぶしファクトリー ライブツアー2019~春麗~グッズ』

リンクあり

★Masato Suzuki 2019-04-14 18:29:24
…心の声
#こぶしファクトリー のセルフカバー、アカペラアルバムが欲しいです
#こぶし組のお願い

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 18:31:17
20190414 ▷▶ライブツアー佐賀!!◀◁浜浦彩乃
画像あり[1枚]

★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-04-14 18:34:52
こぶしファクトリー佐賀公演終了

春ツアー「春麗」九州シリーズ全て終了

楽しすぎて、やっぱりこぶしファクトリーのライブは楽しい!ってなりました!

特に佐賀夜公演は℃-uteコンボだったのでオレ特すぎて高まりました!

交流いただいたこぶし組の方々おつかれはまちゃんでした。

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-14 18:38:13
▷▶ライブツアー佐賀!!◀◁浜浦彩乃|
リンクあり

★まいすたぁ 2019-04-14 18:39:19
こぶしファクトリー佐賀夜公演終了
もう4公演も終わってしまったのかーっ
楽し過ぎて
メンバーが好き過ぎて
さこちゃんが大好き過ぎて
楽しい時は時が経つのが早すぎる

★さばみ退部届 2019-04-14 18:40:24
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★博多亭太陽 2019-04-14 18:41:02
明るいうちに帰宅。
佐賀は近くて良いなぁ〜o(^o^)o

MCで言ってましたが
九州でホールコンができるような
グループになって欲しいと
思いました!

#こぶしファクトリー
#ガンバレ

★サキカ 2019-04-14 18:41:27
こぶし佐賀 昼女限最前、夜女限後方。楽しかったああ。今回みなみなたくさん下手に煽りに来てくれます。でも彩海様のお教えのとおり、夜は推し以外もなるべく全体的に見ました、、、!!こぶしファクトリーめちゃめちゃ踊れてるーーーー!

★こけ 2019-04-14 18:42:02
@T_boooY ハロープロジェクト所属の、こぶしファクトリーという5人組のアイドルグループです!アカペラ動画を観て最近ハマりました♡

リンクあり youtubeあり

★こぶしファクトリー 2019-04-14 18:47:33
【Blog更新】 さがさいこうー!!♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はライブツアー… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 18:47:58
【ブログ更新】さがさいこうー!!♡広瀬彩海 (こぶしファクトリー) ://t.co/gLN10cNsm4 #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★うるは@バニバニアビススタフォレ⭐️コモレビブルーエッグ 2019-04-14 18:48:13
20:30のステージはりいなちゃんと初めてやる曲やるよ〜〜〜!( ;ᯅ; )
こぶしファクトリーの念には念やるよ〜〜〜!( ;ᯅ; )

★牧野マキ≠和田桜子 2019-04-14 18:48:16
@egg_manamana カーチャンって書くから和田桜子ちゃんのことかと思いましたw

★mez めず 2019-04-14 18:49:42
こぶしファクトリー「さがさいこうー!!♡広瀬彩海」

「今日MCで、帰りの車で私の隣に座ると言った野村みな美ちゃんは約束をすっかり忘れて

私の隣には写真の子が座ってます。」

さすがのむちゃんwww
リンクあり 画像あり[1枚]

★こけ 2019-04-14 18:50:36
@LLaiko_ajigato @u_ing_aikojunky @hiroaji0830 @aiko_ga_suki こぶしファクトリーです!アイドルです!

リンクあり youtubeあり

★さりしん 2019-04-14 18:50:56
【今日MCで、帰りの車で私の隣に座ると言った野村みな美ちゃんは約束をすっかり忘れて
私の隣には写真の子が座ってます。】

リンクあり 引用あり
【Blog更新】 さがさいこうー!!♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はライブツアー… #kobushi_factory #こぶしファクトリー

★えみ 2019-04-14 18:52:02
こぶしファクトリーの
ナセバナルって曲が
どーしても欲しいんだけど
TSUTAYAに置いてない
iPhoneに入れたいのにー!!

★松 / hello-m 2019-04-14 18:52:03
とりあえず今はこぶしファクトリーの『ハルウララ』が素晴らしくて、まだ4月だけどこのまま楽曲大賞まで行って欲しいと思うくらいリピートしてる(しばらくしたらCoachella再放送に戻る予定)

★アイドルオタ老人 2019-04-14 18:52:20
ハロプロのグループはなかなか推しが決められない。はっきりできているのはこぶしファクトリーのれいれいぐらい

★あおぎです 2019-04-14 18:52:26
こぶしファクトリー 春ツアー
セトリです(99%合ってると思います笑) #kobushi_factory
画像あり[3枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 18:54:06
20190414 さがさいこうー!!♡広瀬彩海
画像あり[1枚]

★サキカ 2019-04-14 18:54:15
福岡リリイベツアー佐賀!3日間、あっという間でほんとに楽しかったです!!
こぶしファクトリー大好きありがとう!

お話ししてくださった方々、ありがとうございました!またホールコンで会いましょう!
余韻に浸りながら帰ります✈︎!あーたのしかった!!!!!
画像あり[2枚]

★モケ 2019-04-14 18:54:58
すごい充実感。来てよかった!! #こぶしファクトリー

★こぶしファクトリー! 2019-04-14 18:55:12
#こぶしファクトリー ブログ更新! さがさいこうー!!♡広瀬彩海 ://t.co/MjJlHXqpPp
リンクあり 画像あり[1枚]

★さばみ退部届 2019-04-14 18:55:26
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり