★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:26:55
のぐごろ#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★Mizukin. 2019-06-11 20:27:18
上段左から順番に①平井美葉/高瀬くるみ/野村みな美/一岡怜奈②和田桜子/山崎夢羽/浜浦彩乃/江口沙耶③島倉りか/広瀬彩海/里吉うたの/井上玲音#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#うたコン 画像あり
★J-634 2019-06-11 20:27:21
たまたま深夜にAI・DOLで野村みな美さんと井上玲音さんを見れたから、その代償でうたコンで2人の歌う姿を見れなかったんですね。だけど、それなら、逆がよかったです。
★羽山 2019-06-11 20:28:13
帰宅疲れ倒れたアタシの目に飛び込んできたのは野村みな美死
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:29:02
ワンピクもワンチャンあるで#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:29:11
氷川きよしかっこよすぎ#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-06-11 20:30:42
うたコン♪『年下の男の子』これは本当に神✨歌声もビジュアルも好きすぎる#うたコン#キャンディーズ #年下の男の子#鈴木愛理#こぶしファクトリー #野村みな美#井上玲音
★平野 秀雄 2019-06-11 20:30:52
ついでに「(ウイークエンド)サバイバー」を(小声 #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★霜月せり 2019-06-11 20:32:48
かわいすぎ…………無理……前髪あり井上玲音さんやっぱかわいすぎ…
★あや 2019-06-11 20:33:06
Ayasaさん、角度によって野村みな美さんぽく見えることがある
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:33:12
3人娘いちゃいちゃ#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:33:15
NEWSの衣装がOne and Onlyのえりぽんみたいだ#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★🐯mayu 2019-06-11 20:33:16
最後右下にいるめちゃめちゃ可愛い子みてほしい。こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん。いのうえれいちゃん。中条あやみ似のめちゃかわな17歳アイドル。と思いきやラップもボイパもこなしちゃうスーパーアイドルで歌唱力も高くて聞き応え満点❤️❤️ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぷに 2019-06-11 20:33:21
うたコン生放送で見れないのが辛い。#野村みな美 画像あり
★💜🦄🍼ちゃんみゆ🍼🦄💜 2019-06-11 20:33:35
かずよしこぶしファクトリーに加入しても違和感ないよ(違和感はあるだろ)
★のたろう 2019-06-11 20:34:57
そういや徳さまを観に武道館行ったなぁ・・・ #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★空色★パチャンガ 2019-06-11 20:35:16
BEYOOOOONDSからは一岡伶奈、高瀬くるみ、山﨑夢羽、島倉りか、江口紗耶、平井美葉、里吉うたの#うたコン#BEYOOOOONDS#こぶしファクトリー 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-11 20:35:49
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSきたー! #うたコン #追っかけ再生
★Hanano Keiji 2019-06-11 20:36:03
『うたコン』SP 氷川きよしはロックバイオリニストAyasaと「限界突破×サバイバー」披露 鈴木愛理 こぶしファクトリー @realsoundjpさんからリンクあり
★ぽん。 2019-06-11 20:36:50
うたコンバックダンサーにBEYOOOOONDS#NHK #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #うたコン
★豚。 2019-06-11 20:36:55
浜浦彩乃さーん!!
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:37:01
平井ちゃんいた!#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★ひとことぬし 2019-06-11 20:37:02
おっと。白いこぶしファクトリーと黒いBEYOOOOONDSで客席降臨。 #nhk #うたコン
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:37:12
お、三山ひろしさんのバックダンサーでこぶしファクトリー&BEYOOOOONDSや。 #うたコン
★けー 2019-06-11 20:37:13
白がこぶしファクトリー、黒がBEYOOOOONDSです
★のたろう 2019-06-11 20:37:16
三山ひろしの後ろで!! #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★♯上 2019-06-11 20:37:16
緑のスカーフ持ってる女の子が井上玲音ちゃんです #うたコン
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:37:16
布ヒラヒラ隊きたー#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理布
★はづ。 2019-06-11 20:37:21
さくらこちゃん可愛いよ~#こぶしファクトリー #うたコン
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-11 20:37:32
望郷山河#三山ひろし#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#うたコン
★ももんが 2019-06-11 20:37:34
それでも、こぶしファクトリーはNHKに出てるもんなぁ。
★ふみぃ ʕ๑•ω•ฅʔ 2019-06-11 20:37:36
れいれいやっぱ綺麗だよね(こぶしファクトリー
★ぶるぶる 2019-06-11 20:37:43
油断ならんな #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン #NHK 画像あり
★めいぱん 2019-06-11 20:37:46
ちょっとドタバタした広瀬彩海さん可愛かった
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 20:37:50
@sakonoshimobe35 確かこれ前のハロコン衣装だよね#こぶしファクトリー #うたコン
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:37:58
平井ちゃんめっちゃかわいくないですか#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-11 20:38:03
【拡散希望】6/13迄のご入金で特別価格1300→1200円必ず固定ツイのご確認ください✨#ハロプロ #モーニング娘 #rarapipi #小田さくら #野中美希 #河村文乃 #宮本佳林 #梁川奈々美 #井上玲音 #谷本安美 #島倉りか #平井美葉 #森戸知沙希 画像あり
★ちくわ星人 2019-06-11 20:38:07
客席で歌う三山ひろし、通路で舞うこぶしファクトリーとビヨーンズ。やっぱりNHKだな!さこちゃんかわいいよさこちゃん!#うたコン
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 20:38:10
謎のひらひらダンスしてる!#うたコン #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★Luna_the_Cat 2019-06-11 20:38:14
三山ひろし with こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS バックダンサー来た〜@うたコン#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★のぐち 2019-06-11 20:38:17
わ…和田桜子ぉぉぉぉ!!!#うたコン#こぶしファクトリー 画像あり
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-11 20:38:18
望郷山河でバックダンサーやってる #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #うたコン
★び~のマン☆ 2019-06-11 20:38:36
三山ひろし可愛い❗❗❗❗❗❗#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★ハッセー3世 2019-06-11 20:38:46
おぉぉ、まさかの演出出演#kobushi_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★robo1981 2019-06-11 20:38:48
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが客席に!! #うたコン
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-11 20:38:49
お客さんの隣でユッサユッサしてる方がいますね  #うたコン  #ビヨーンズ  #こぶしファクトリー 画像あり
★どてらポッポ 2019-06-11 20:38:56
もう出番はないと思っていたら、バックダンサーの仕事がサンキューひろし!#kobushi_factory #BEYOOOOONDS #三上ひろし #うたコン
★西成ファクトリー(色情大名) 2019-06-11 20:39:08
ウチ自慢の井上玲音かわいいやろ三山ヲタよ#うたコン
★Five 2019-06-11 20:39:08
三山君のバック良かったよ(´ー`)#こぶしファクトリー #ビヨーンズ
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-11 20:39:46
かっこよく決まった  #うたコン  #こぶしファクトリー  #ビヨーンズ 画像あり
★のたろう 2019-06-11 20:39:55
愛は吐息のように じゃないのか #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★イサだよん♂ 2019-06-11 20:40:04
こぶしファクトリーとビヨーンズの皆さんお疲れ様です#うたコン
★Tetsurou Shibata 2019-06-11 20:40:06
Ayasa カッコイイ!!氷川きよし、話題のアニソンを美人ロックバイオリニストとコラボ! #谷原章介 #石丸幹二 #こぶしファクトリー #ジェジュン #島津亜矢 #純烈 #鈴木愛理 #徳永英明 #NEWS #氷川きよし #藤あや子 #Ayasa #うたコン #NHK総合 #アイドル #ミュージシャンリンクあり
★ぶるぶる 2019-06-11 20:40:09
ありがとう! #うたコン 様 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #NHK 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 20:40:17
今日のれいれい、みなみな、いつもかわいいけど今日は断然に可愛すぎでしょ#うたコン #kobushi_factory
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-11 20:40:31
【拡散希望】6/13迄のご入金で特別価格1400→1200円必ず固定ツイのご確認ください✨#rarapipi #道重さゆみ #譜久村聖 #牧野真莉愛 #中西香菜 #笹原桃奈 #宮崎由加 #稲場愛香 #浜浦彩乃 #浅倉樹々 #小野田紗栞 #岡村美波 #ハロプロ #モーニング娘19 画像あり
★🌸らっこ騎士🐼 2019-06-11 20:40:40
見える!見えるぞ!美しい和田桜子さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 画像あり
★kuwai(こぶし組) 2019-06-11 20:40:44
結局ほとんど舞台でのパフォーマンス無しですか(╥﹏╥)#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★Luna_the_Cat 2019-06-11 20:40:46
三山ひろしの歌でれいれい、はまちゃん、のむさんが布をゆらゆら揺らしてる@うたコンさーやこと江口紗耶ちゃんまだ出演できる時間なのね#こぶしファクトリー#うたコンBEYOOOOONDS
★のぐち 2019-06-11 20:40:46
和田桜子ぉぉぉぉ!!#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★マヅキ 2019-06-11 20:40:48
何だかんだ伝言板の野村みな美さんは、今日もぶっ飛んでた。
★わむ 2019-06-11 20:40:56
#うたコン #関内デビル 今日のうたコン、ドラゴンボールの主題歌を歌う氷川きよしさん、今週の関内デビルのゲストTiAさん、かなり聴き応えありました。しかし杏沙子さんとこぶしファクトリー、持ち歌歌わせたげて!鈴木愛理さんカワユスでした。
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-06-11 20:40:58
三山さんと!れいれい、セクシーだな~。#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★ペッシー 2019-06-11 20:41:06
これは、れいれい見つかったな #こぶしファクトリー #うたコン
★SOIPHON 2019-06-11 20:41:11
楽しそうなあやぱん。そして、最後どこみてたんだみなみな…#こぶしファクトリー #kobushi_factory #BEYOOOOONDS#うたコン
★まっすん 2019-06-11 20:41:21
@ryuhachi72 れいれいかわいいよっ(*ノωノ)ポッ#うたコン #井上玲音 #こぶしファクトリー
★Mizukin. 2019-06-11 20:41:26
@54fureno 浜浦彩乃もいるよ
★テルレ 2019-06-11 20:41:40
[ハロープロジェクト]こぶしファクトリー5人組。結成4年目、アカペラを武器とする実力派グループBEYOOOOONDS12人組。ハロプロの末っ子グループ。8/7に眼鏡の男の子でメジャーデビューが決まっている。歌やダンスだけでなく演技にも力を入れている#うたコン#kobushi_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★あーらら 2019-06-11 20:41:44
歌ってる子が居ったな。振り入れで聞いてるうちに覚えてもうたんかな?若いって凄いな#こぶしファクトリー #三山ひろし#うたコン #nhk_g
★牧野マキ 2019-06-11 20:41:58
和田桜子ちゃんが居ればなんにもいらないや
★じゅんじゅん 2019-06-11 20:42:22
こぶし目当てで待機してたけど今日は少し残念ビヨーンズが歌えたから良しとするかラス前のBD粗末な布でよく頑張った#うたコン #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★やま様\結局道重/ 2019-06-11 20:42:35
これからも #こぶしファクトリー を何卒! #うたコン
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:42:35
来週はこぶしファクトリーがレギュラー出演中のうたなび!でおなじみ東京力車さん出るのか。 #うたコン
★メタルノフ 2019-06-11 20:42:50
お疲れさまです #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン
★Taku 2019-06-11 20:42:50
良きかなお疲れ様でした#うたコン#BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー 画像あり
★こうじ 2019-06-11 20:43:18
一応見つかっちゃった用ブログうたコン#こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★び~のマン☆ 2019-06-11 20:43:26
ひろしー❗❗❗❗❗❗#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★Rikiriki 2019-06-11 20:43:41
なかなか持ち歌がっつり歌わせてもらえないね。「ナセバナル」あたりで度肝抜いてほしいけど。#こぶしファクトリー #うたコン #大人に沁みる名曲揃い
★トキ 2019-06-11 20:43:42
三山ひろしさんの顔の真横で回転してた可愛い人がこぶしファクトリーの和田桜子さんです#うたコン 画像あり
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-06-11 20:43:59
浜浦彩乃だけまだ個人名出てないということですやん!こぶしファクトリーのセンター様やでー!!#うたコン#こぶしファクトリー 画像あり
★ケロリン@ちぃちゃん推し 2019-06-11 20:44:00
やっぱ踊りもするんやね(^^ゞ#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★美海 2019-06-11 20:44:13
やっぱりこぶしファクトリーやったんや
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:44:14
うたコン終わりにかなともが行ってそうなメイドカフェ映った#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★はっちゃん@6/22こぶしシリイベ 2019-06-11 20:44:18
和田桜子さんへ美葉ちゃんとのツーショット待ってます平井美葉さんへさこちゃんとのツーショット待ってます
★びっぱー′19 2019-06-11 20:44:43
三山ひろしのバックダンサーにこぶしファクトリー&BEYOOOOONDS(°∀°) #nhk #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★安藤正和 2019-06-11 20:45:30
モー娘。の人生Blues、青春NightJuice=Juiceのひとそれ、25歳永遠説アンジュルムの恋はアッチャアッチャこぶしファクトリーのOh No 懊悩妖怪ウォッチ・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★J-634 2019-06-11 20:45:31
井上玲音ちゃんは前髪つくる前の方がかわいいと思っていたけど、今日テレビで見たら、今の髪型可愛すぎたわ。
★yuki 2019-06-11 20:45:43
鈴木愛理さん、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS、うたコンお疲れ様です☺こんなに、ハロメンが出るのも珍しいね
★みみみ 2019-06-11 20:45:49
野村みな美さんの歌声には魂が震わされるんですよね
★リュウ8@6/15Juice=Juice大阪盛りだくさん会 2019-06-11 20:46:01
うたコン終わった!( ☆∀☆)鈴木愛理ちゃんもこぶしファクトリーもBEYOOOOONDSの皆にも今回も良い扱いしていただいたスタッフさん、感謝感謝♪("⌒∇⌒")可愛かったぞ! #うたコン #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★たかおさん@ねこスロッター 2019-06-11 20:46:04
親が見てた歌番組に出てた、バイオリン弾きのお姉さん、Ayasaさんだっけ??が素敵でした。で、桃色片想い歌ってるやんって思ったら短かった・・・。こぶしファクトリーってハロプロだっけ??もう今の全然分からん・・・
★ごーじん 2019-06-11 20:46:11
こぶしファクトリーの歌の出番は前回より少なかったものの、前半中盤後半とまんべんなく出演してたので満足度は高かった。また出演よろしくー。 #うたコン
★misato 2019-06-11 20:46:27
私はそれよりこのおばさん(可愛い娘たちが歌ってて元気もらえたよって言ってくれそうなおばさん)のこの顔がなんとも嬉しいなって思います#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#うたコン 画像あり
★レツ 2019-06-11 20:46:38
きっとうたコンでこぶビヨが歌った桃色片想いをテレビでみいみも見てて踊ってたのかなぁ~とニヤニヤしながら考えてしまった(*´∇`*)痛いなぁ~おいらw #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★つむじ 2019-06-11 20:46:49
#NHK さんよ! はまちゃん ( #浜浦彩乃 ) の超、超、超絶長~いおみ足 を、もっと映しなさーい!!!もったいない… #うたコン #こぶしファクトリー #kobushi_factory #ハロプロ
★SOIPHON 2019-06-11 20:46:58
いつかうたコンでナセバナル歌ってほしい#うたコン#こぶしファクトリー #kobushi_factory
★ピエール 2019-06-11 20:46:59
NHK総合「うたコン」生放送コラボSP観ました。鈴木愛理さんが「古い日記」を島津亜矢さん&May Jさんとサックスの武田真治さん、「年下の男の子」をこぶしファクトリーのれいれい&のむさん、「時の流れに身をまかせ」を藤あや子さんやテレサ・テンの懐かしい映像と共に歌ってめちゃくちゃ重宝されてる
★バリュー 2019-06-11 20:47:07
うたコンさんありがとうございました‍♂️#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★坂本ぱすた* '19さんと他27人 2019-06-11 20:47:30
もう実質うたコン=ハロコンなのでは?#三山ひろし #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン 画像あり
★亀ライダー🐢💨 2019-06-11 20:47:55
@ken_ken1978 こぶしファクトリーもBEYOOOOONDSもハロプロですね(◜௰◝)
★鳩ジュルム 2019-06-11 20:48:49
愛理ちゃんもこぶしファクトリーもBEYOOOOONDSも最高にかわいかった♡♡♡#うたコン
★そらいろ 2019-06-11 20:48:55
和田桜子さん!!きゃわ☺️ 画像あり
★デリリウム淀川 2019-06-11 20:49:04
うーん、もっと沢山ハローの現在の楽曲を披露できる場があればなあ。愛理と井上玲音と野村みな美のキャンディーズはちょっと見たかったけど。
★べんじー 2019-06-11 20:49:10
うたコンでこぶしファクトリーが気になって調べた人、びっくりして漏らしてしまうんじゃ、、、 画像あり
★三毛ぬこ。'19 2019-06-11 20:49:19
はまちゃんの表情が硬いと思ったのはわたしだけか#うたコン#こぶしファクトリー#浜浦彩乃
★晴香 2019-06-11 20:49:21
さんま御殿、キンプリ出ること知ってたけど、うたコンに愛理とこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSとNEWSが出るから見てないのよねお姉ちゃんの友達がさんま御殿録画してるから見せてもらうキンプリ、ごめんね|ω・)#さんま御殿#KingPrince#キンプリ 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-06-11 20:50:49
うたコン、三山さんのバックダンサーとは、ちょっと意表を突かれたね。でも最後は、しっかりキメて貰えて、有り難い限りです。れいれいカワいいね。うーたん楽しそう。#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★平野 秀雄 2019-06-11 20:51:08
次回 #三山ひろし さんのバックダンサーやらせてもらえる際は、(三山さん含めて)特製衣装をぜひ。 #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★zero 2019-06-11 20:51:12
うたコンありがとうございました!!今後ともこぶしファクトリーをよろしくお願いします! #nhk #うたコン
★桜誠 2019-06-11 20:52:17
#うたコン #氷川きよし #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 今日もうたコン安定の最高です。
★TUKA☆ 2019-06-11 20:52:26
おたくが今日こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSのうたコンの放送あるのすっかり忘れてたのに、じーちゃんとばーちゃんはふつうにちゃんとうたコン見てたという日常に感動した火曜日の夜です。。(´;ω;`)野村みな美さん。。
★かとっぽ 2019-06-11 20:52:46
この令和のキャンディーズはとにかく最高の一言3人はもちろん、カメラの角度やスイッチングでスタッフさんもかなり練習したんだろうなぁというのが伝わってくる#鈴木愛理#野村みな美 #井上玲音 画像あり
★こぶしびょん 2019-06-11 20:53:22
#うたコン #鈴木愛理#こぶしファクトリー  #BEYOOOOONDS #nhk ハロの皆さん、推しの平井美葉ちゃん 見たさにこの数ヶ月うたコン見てたから氷川さん三山さん石丸さんなどなどなどいろんなスゴい方々をもなんだかしっかり見るようになってあらためて尊敬している
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-11 20:53:24
こぶしとビヨーンズいい扱いしてもらってるなw#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★なつ( ̄࿀̫ ̄ )🍓💛 2019-06-11 20:53:28
NEWSのみなさん(とくにシゲマス)にこぶしファクトリーとびよーんずが認知されたことにドキドキしている…
★レツ 2019-06-11 20:53:39
うたコン素晴らしかった。BEYOOOOONDS、こぶしファクトリー共々宜しくお願い致します。 #nhk #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー
★どらみゅ 2019-06-11 20:54:18
@sk_news34 1階席ならうってるなー(笑)こぶしファクトリーとかが通路で踊ってた!(笑)
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-11 20:55:29
広瀬彩海『宇宙でLa Ta Ta』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★かずさん 2019-06-11 20:55:38
#うたコン 最近周りのハロヲタ達がビヨーンズにメロメロな件だが徐々に分かってきた(こぶしも可愛い)#里吉うたの 推しだったが #江口沙耶 の童顔とスタイルのギャップもいい #山崎夢羽 の歌スキルと笑顔も.. #島倉りか の気品溢れるオーラも.. でも #井上玲音 さん!今日の髪型優勝かわ..文字数
★ピエール 2019-06-11 20:56:07
「うたコン」こぶしファクトリーとBEYOOOOONDのメンバーが先輩あややの「桃色片想い」歌ったのは王道だし、三山ひろしさんの歌のときも客席降臨して布ヒラヒラさせたり自らクルクル回ったりしたあと巧みなカメラワークで瞬間移動してるように見せるの凝ってると思う
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-11 20:56:22
あやや先輩の曲をカバーするこぶビヨ。#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★材木屋HP(をた) 2019-06-11 20:56:58
歌番組が貴重な時代、「うたコン」はこのフォーマットを続けて欲しいですね。そしていつかは、放送時間の中でこぶしファクトリーのアカペラを、さわりだけでも披露してほしい!#うたコン
★三毛ぬこ。'19 2019-06-11 20:57:02
ハロコンでもあったが、ゆはねちんがあややの歌を歌ってるのちょっと嬉しい。#うたコン #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS #山崎夢羽#松浦亜弥 画像あり
★わたなべめたる 2019-06-11 20:58:01
TLに流れる和田桜子さんの画像を見て、いつぞやの握手会で「宇都宮にも来てください」が言えなくて「うみつ、うわつみ、ううう、宇都宮!」とか言ってしまったことを思い出した。ああもうそうじゃないんだよ。
★SOIPHON 2019-06-11 20:58:11
これもあげとこ。#うたコン#こぶしファクトリー #kobushi_factory #鈴木愛理
★三色 2019-06-11 20:58:52
うたコン見た母がこぶしガールズよかったよ!って言ってたけど多分こぶしファクトリーです
★千夏 2019-06-11 20:59:03
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの持ち歌を披露する場を地上波に設けてくれ…….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
★aya_momo 2019-06-11 20:59:04
ハロプロ伝言板みなみなのシャツには、Hello! NAGOYAMINAMIKIRARA★RIN#kobushi_factory #こぶしファクトリー #hpkenshu #名古屋イベント
★MN 2019-06-11 21:00:09
愛理の歌い方、キャンディーズに寄せてる?めちゃくちゃ良いやんか!のむさん、れいれい、めたんこかわいい#うたコン#鈴木愛理#野村みな美#井上玲音
★シエロ 2019-06-11 21:00:24
和田桜子ちゃんは着物が似合うな~
★終われない夏休み 2019-06-11 21:01:04
#うたこん こぶしファクトリーが気になった方へ 公式アカペラ動画 リンクあり
★終われない夏休み 2019-06-11 21:02:37
#うたこん こぶしファクトリーが気になった方へ リンクあり
★おこめ 2019-06-11 21:03:14
愛理とかゆきりんたくさん出れてうれしい☺️今日は井上玲音ちゃん可愛かったよーーーーー!(エゴサ用)
★コックス 2019-06-11 21:04:12
まだうたコン見られないのでハロコン衣装画像見返して心を落ち着かせています。ハロコン衣装だいすき!特にはまちゃんのふわふわ!!#こぶしファクトリー#うたコン 画像あり
★まこまる@ 2019-06-11 21:05:24
まだうたコンみれてないですが野村みな美さんがポニテと聞いて私爆死 画像あり
★たけはる(仮) 2019-06-11 21:05:47
"こぶしファクトリー『オラはにんきもの』(Magnolia Factory [I’m such a popular kid]) (Special Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★どてらポッポ 2019-06-11 21:07:59
#うたコン では、前回あやぱんとらっこがMay J.と、今回みなみなとれいれいが鈴木愛理とコラボしてフィーチャーされたので、残るははまちゃん。これは石丸幹二とデュエットするしかない。#kobushi_factory
★masao 2019-06-11 21:09:59
#うたコン 楽しかったー#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★Buono! papa! 2019-06-11 21:12:10
元CANDIESヲタが今やハロヲタさすがなんちゃって音感の愛理さんランちゃんを忠実に再現のむさん、れいれいもよかったーー#うたコン #CANDIES #鈴木愛理 #野村みな美 #井上玲音
★明日のこぶしファクトリー 2019-06-11 21:12:18
【あと2時間ない!】7/31(水)開催こぶしファクトリースペシャルライブ『OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT こぶし夏の念!!』FC先行分入金締切は本日受領印まで。支払コンビニ確定手続は23時まで。忘れてた方はまずはコンビニ確定手続を。 リンクあり
★momoiro2012 2019-06-11 21:12:49
うたコンこぶしファクトリー活躍 #うたコン #こぶしファクトリー #鈴木愛理
★バルテル 2019-06-11 21:13:14
なんこれ? ハロプロ最高かよ#和田桜子 #R18 #って言われても納得 画像あり
★Mizukin. 2019-06-11 21:13:24
うたコンを見てこぶしファクトリーが気になったそこの貴方!そう!NEWSのハニーちゃんたちこのYouTubeを見るのです!!!笑#うたコン#こぶしファクトリー#こぶしアカペラ リンクあり youtubeあり
★キュー 2019-06-11 21:13:53
和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」発売決定!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★にいさん 2019-06-11 21:14:25
こぶしファクトリー もBEYOOOOONDS もそして 鈴木愛理 もがんばっちゃってます❣️そして未来の℃-ute へ…#NHK #うたコン#kobushi_factory#BEYOOOOONDS#鈴木愛理#c_ute#c_ute結成14周年 画像あり
★さわ 2019-06-11 21:15:46
NEWS目当てでうたコンを観る皆さん!こぶしファクトリー出てます!よろしくお願いします!
★デリリウム淀川 2019-06-11 21:15:56
野村みな美、可愛くなったなあ。
★yd 2019-06-11 21:16:41
最近ハロメンを目当てにうたコンを見ているけど、ハロメンが出てないときも楽しんで観ている。良い歌を良い歌手が歌うだけで最高のエンタメだな。そして今日のみなみは最高にかわいかった!#うたコン #野村みな美
★aya_momo 2019-06-11 21:18:31
みなみな、ハロプロ伝言板だけじゃなく、テレビにも出ていたのか。#kobushi_factory #こぶしファクトリー #うたコン
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-06-11 21:20:30
あやちょが卒業したらハロプロのリーダーはふくちゃん。サブリーダーはあかりちゃんになるのかな?もしそうなったら胸熱だ!ハロプロも20周年を越えて革新の時なのかもしれない。その先頭に結果的にこぶしファクトリーがいれば最高だな!あれっ結局こぶしの話になったリンクあり
★山🍅ポエリみ💃オハエリス朝セキサア▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-06-11 21:22:26
うたコンこぶしファクトリーとBEYOOOOONDS出てるやん見な #うたコン
★みなみん 2019-06-11 21:22:50
うたコン知らなくて、見てたらいきなりこぶしビヨンズ出てきて、これハロプロだよってお母さんに言ったら、こぶしファクトリーは名前知ってるって名前覚えないお母さんにしては珍しいから、興味はないみたいだけどすごいと思う名前のインパクトって大事なんだなと思った
★いっしー 2019-06-11 21:27:24
えぇのう #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー 画像あり
★ショッキングピーポーマックス(東濃のat民) 2019-06-11 21:30:42
さっきこぶしファクトリーTV出てたのに録画最高画質にするの忘れてたから死にそう
★なぎも 2019-06-11 21:32:52
こぶしファクトリーやハロメン目当てでうたコン見始めたけど、いつのまにか島津亜矢さんを楽しみにしている自分に気付いた…。もともと天童よしみさんとか氷川君とかも好きなんだけど、島津さん、演歌以外もバリ上手いのがたまらない…
★しんたそ@こぶし組 2019-06-11 21:33:15
あやぱん可愛いかった。プニ子ってツイートされてるけどw#こぶしファクトリー#うたコン
★松崎暁 2019-06-11 21:35:00
うたコンは正直キツいいくらこぶしファクトリーが出るっていってもこれはつらすぎる俺が観たいのは5にんそろって歌うこぶしファクトリーなんだよ!
★おのd@NHKうたコン大好き 2019-06-11 21:35:07
・気づき事項報告「ほどけたまんまの靴紐」ってのも野村みな美さんらしくて素晴らしいフレーズです。 リンクあり
★A(エース) 2019-06-11 21:36:33
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSであややの「桃色の片想い」は良かった..本当にこの曲好きだわ #うたコン #こぶしファクトリー #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★終われない夏休み 2019-06-11 21:36:50
@KF_mtlsc あの瞬間!地球が和田桜子さんを中心に回ってた!
★ケンシロ 2019-06-11 21:39:32
娘。がインスタ個人垢開設されたということで、広瀬彩海とケンシロのカップル垢も開設します
★じゃも 2019-06-11 21:41:24
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しゃーか。 2019-06-11 21:49:17
加賀楓さんに温泉郷仕事に個人アカウント欲しいし、なのになぜかインスタにガンダムばかりそびえ立たせて欲しい。モザイクだらけの野村みな美初投稿のように。
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-11 21:51:07
【こぶしファクトリー】▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★ロカベリー 2019-06-11 21:52:27
こぶしファクトリー 「▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃」 ⇒ リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-06-11 21:53:11
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 21:54:02
【ブログ更新】▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こぶしファクトリー 2019-06-11 21:54:35
【Blog更新】 ▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-11 21:54:37
▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-11 21:54:50
浜浦彩乃さんはノム陀を守護する阿修羅の姫なので、表情が険しいのは仕事のうちである。 画像あり
★mez めず 2019-06-11 21:56:09
こぶしファクトリー『▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃』⇒ 「今日の朝、晴れてたのに少し涼しくて青春の気温だって思ったのは私だけではないはず」青春の気温って良い表現ね。って、春の気温って事かもしくは本当に青春の気温なのかどちらでも良い感性。 リンクあり 画像あり
★いくたいろん 2019-06-11 21:59:58
うたコンこぶしファクトリー出てたのか、見逃した
★れいぼ~(れいれい好き好き応援隊) 2019-06-11 22:00:22
これまでのヲタク生活は井上玲音ちゃんを推すためにあったと感じる今日この頃
★てげてげ 2019-06-11 22:00:26
@yayo_taka @maaaabou7 あややの曲を歌ってたのはこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSです。BEYOOOOONDSは12人いるのですが今回はそのうち7人参加でした。こぶしファクトリーのライブ動画1個貼ります。↑のアドレスから入って下さい。↓のサムネの再生マークからだと辿り着くのに時間かかります(笑)リンクあり youtubeあり
★デビルアローは超音波 2019-06-11 22:02:17
こぶしファクトリーは調整中だけどとりあえず2日だけで良くね? リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 22:02:46
【ブログ更新】うたコン楽しい♡。和田桜子 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★-絢斗- 2019-06-11 22:02:59
@ponchan__T54 こぶしファクトリーかBEYOOOOONDSのどっちか!
★ロカベリー 2019-06-11 22:03:12
うたコン楽しい♡。和田桜子 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba布をひらひら リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-11 22:03:33
20190611 ▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃 画像あり
★アサリ 2019-06-11 22:03:44
@tomoK1111 1位浜浦彩乃2位浜浦彩乃3位浜浦彩乃4位野村みな美俺も4位にランクインしてます!
★アメブロ画像UPくん 2019-06-11 22:03:44
20190611 うたコン楽しい♡。和田桜子 画像あり
★8c_chan👥 2019-06-11 22:04:16
野村みな美さんの可愛さに気づいてしまった夏
★mez めず 2019-06-11 22:04:21
こぶしファクトリー『うたコン楽しい♡。和田桜子』⇒ 「近くの方が目を合わせて笑ってくださってすごく嬉しかったです!!!!」さこヲタがまた1人生まれた訳ですね。。w リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-11 22:06:16
【こぶしファクトリー】うたコン楽しい♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★そらいろ 2019-06-11 22:06:17
うたコン見てくださった皆さん、こぶしファクトリーをよろしくお願いします!!彼女たちの強みは「歌」「ライブの楽しさ」です!気になった方はYouTubeで検索していただけると迫力満点なライブ動画が公式で上がっているので是非見てみてください!!短時間で描いたので雑なのは許しにゃん 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-06-11 22:07:06
【Blog更新】 うたコン楽しい♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-06-11 22:08:13
#こぶしファクトリー ブログ更新! うたコン楽しい♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★なちゅ 2019-06-11 22:09:08
うたコン楽しい♡。和田桜子 リンクあり
★お み 🥓 2019-06-11 22:09:50
@hitoyomi_bore 玲音って書いて、「れい」って読むの!井上玲音ちゃんだよ
★ききっち 2019-06-11 22:09:56
こぶしファクトリー 「▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 今回は、桃色の片思いを歌わせていただいたり、望郷山河のバックダンスもさせていただけてとっても良い経験になりました! リンクあり 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-06-11 22:10:30
和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」発売決定!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-06-11 22:11:23
こぶしファクトリー 「うたコン楽しい♡。和田桜子」 ⇒ 和田桜子ファースト写真集「桜子」発売まであと、10日になりましたーーーっっ緊張してきますね!!!!笑笑ちなみに私もまだ本になったのは見てません!!! リンクあり 画像あり
★__murowani 2019-06-11 22:12:02
柴崎岳&真野恵里菜7・14大安挙式 ハロプロ参列現メンはハロコン広島だから出席者はゼロOGだけってことだよな#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu#manoerina #berryz #c_ute
★お み 🥓 2019-06-11 22:13:10
@hitoyomi_bore 井上玲音ちゃん、いのうえれいちゃんだよこぶしファクトリーの最年少だよ!
★まほ 2019-06-11 22:13:42
このチェキって貼ったっけ、、浜浦さん推しの人は死んでしまうと思うから是非見てほしい(一推しじゃないけど死んじゃった)可愛いのがいい!て言ったら珍しく従ってくれたwwwこぶしファクトリー 5/12 個別東京 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-11 22:13:50
#NHK #うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDSの後は、先人たちの底力 #知恵泉「徳川三代の天守(前編)創業者 家康のシンボル」に #アンジュルム #和田彩花 !現在 #Eテレ にて放送中!奈良大学教授 #千田嘉博ファッションデザイナー #山本寛斎 司会 #新井秀和
★まほ 2019-06-11 22:15:47
こぶしファクトリー 6/9 個別東京こちらは渾身の一枚です野村みな美さーーーーん#おっきいハート #可愛すぎる#しんどい #みなみな 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 22:15:52
【ブログ更新】うたコン♡広瀬彩海 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★マーシャル 2019-06-11 22:15:53
うたコン♡広瀬彩海|リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-11 22:16:43
20190611 うたコン♡広瀬彩海 画像あり
★mez めず 2019-06-11 22:16:44
こぶしファクトリー『うたコン♡広瀬彩海』⇒ 「桃じゃないけど(笑)ピンク色の飲み物で桃色片想い感をだしてみた。」 リンクあり 画像あり
★おみわさん𓅿𓅿 2019-06-11 22:17:21
にゅす担に、「黄色のお洋服の子可愛いー!」「小顔でハーフツインの子可愛い!」ってよく言われてて嬉しいちゃんと、黄色のお洋服の子は、鈴木愛理ちゃん!年下の男の子歌ってたハーフツインの子は、井上玲音ちゃん!って説明したNEWSが出ると、にゅす担が興味持ってくれて嬉しい!
★こぶしファクトリー! 2019-06-11 22:18:07
#こぶしファクトリー ブログ更新! うたコン♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★ロカベリー 2019-06-11 22:19:12
こぶしファクトリー 「『うたコン!!』井上玲音」 ⇒ 天国じゃリンクあり
★こぶしファクトリー 2019-06-11 22:19:36
【Blog更新】 うたコン♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!うたコンに出演させて頂きました!!!!私はBEYOOOOONDSとこぶしファクトリーで♡桃色片想い♡と、三山ひろしさんのバックダンサーで望郷山河… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★あみゃ 2019-06-11 22:19:48
広瀬彩海ちゃん、、、、どちゃくそに美少女、、、 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 22:20:15
【ブログ更新】『うたコン!!』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★猫ネコ 2019-06-11 22:20:41
『うたコン!!』井上玲音 リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-11 22:21:14
【こぶしファクトリー】うたコン♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★mez めず 2019-06-11 22:21:23
こぶしファクトリー『『うたコン!!』井上玲音』⇒ 「鈴木愛理さんと野村みな美ちゃんと私で、キャンディーズさんの「年下の男の子」を歌わせて頂きましたー!」 リンクあり 画像あり
★のむのむ。'19 2019-06-11 22:21:46
うたコン見るために早めに帰宅した#鈴木愛理 #野村みな美 #井上玲音
★あみゃ 2019-06-11 22:21:49
いちごオレもった広瀬彩海ちゃんかわいい、、(早速こぶし公式フォローした)
★こぶしファクトリー! 2019-06-11 22:23:08
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『うたコン!!』井上玲音 リンクあり 画像あり
★かしわ 2019-06-11 22:24:22
和田桜子さんの水着姿を見て冷静ではいられない
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 22:24:39
【ブログ更新】うたコン!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり