▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃 2019-06-13 21:02:34画像1枚あり
▷▶つばき舞台!◀◁浜浦彩乃 2019-06-12 21:26:10画像2枚あり
▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃 2019-06-11 21:44:36画像1枚あり
▷▶ぱっくんちょ◀◁浜浦彩乃 2019-06-10 19:45:23画像1枚あり
▷▶盛りだくさーん◀◁浜浦彩乃 2019-06-09 21:03:14画像1枚あり
▷▶体力すぎょい◀◁浜浦彩乃 2019-06-08 20:26:24画像1枚あり
▷▶チョレギサラダ!◀◁浜浦彩乃 2019-06-07 20:44:13画像1枚あり
▷▶モーニング娘。最高!◀◁浜浦彩乃 2019-06-05 20:38:03画像1枚あり
▷▶NEWヘアー◀◁浜浦彩乃 2019-06-04 22:00:37画像1枚あり
DVD『こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019』 2019-06-03 09:00:04
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年6月28日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

19歳のBDイベントは、ライブを中心にはまちゃんの歌声をたっぷり堪能していただけるイベントとなりました。ライブ以外にも、日常で撮影したプライベートな瞬間の写真を紹介する「浜キャメラ」や、ファンの皆さんのプレゼントをゲットするために挑戦した「浜ちゃんス!」など、コーナーもお楽しみに!youtubeあり
ポニテー!!!野村みな美 2019-06-02 19:39:35画像2枚あり
▷▶カバー曲祭り!◀◁浜浦彩乃 2019-06-02 19:08:59画像1枚あり
▷▶盛りだくさん大阪!◀◁浜浦彩乃 2019-06-01 20:09:08画像3枚あり
『生放送!おひさはま』井上玲音 2019-05-30 22:11:34画像4枚あり
#彩海かわいい !?♡広瀬彩海 2019-05-30 22:04:32画像2枚あり
▷▶久々の夜空!◀◁浜浦彩乃 2019-05-30 21:41:21画像1枚あり
2019-05-29 09:47:54
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日、名古屋でバースデーイベントを行わせていただきました
古今東西ゲームをやったり、倍速ダンスをやったりでとっても楽しかったです!!
来週のハロプロ伝言板お楽しみに!!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#バースデーイベント #名古屋
#鈴木啓太 さん
なぜか#和田桜子画像3枚あり
2019-05-29 09:47:54
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日4月26日で19歳になりました✨
これからも応援よろしくお願いします
I LOVE こぶしファクトリー
I LOVE こぶし組
#浜浦彩乃 #誕生日
#大好き #こぶしファクトリー #こぶし組画像1枚あり
▷▶名古屋!イベント!◀◁浜浦彩乃 2019-05-28 21:50:59画像1枚あり
in 名古屋♡。和田桜子 2019-05-28 21:14:00画像2枚あり


[関連ツイッター]

★みれなさん 2019-06-13 20:04:57
#夢のオールスター つくってみた#マイナビオールスターゲーム20191(捕)伊勢鈴蘭2(一)牧野真莉愛3(二)高瀬くるみ4(三)小田さくら5(遊)佐藤優樹6(左)浜浦彩乃7(中)西田汐里8(右)宮本佳林9(指)高橋愛P(投)橋迫鈴 リンクあり
★shimizu_boy 2019-06-13 20:24:12
今回落選者が多くて来られなかった人もいるので、秋は埼玉でホールコンサートをやると意気込む浜ちゃんだったが、最後に「こぶしはくとりー」と噛んでしまい、大爆笑の声明になりました(^_^;) #kobushi_factory #こぶしファクトリー #浜浦彩乃
★まっちくりん部長 2019-06-13 20:29:47
こぶしファクトリー 「▷▶つばき舞台!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 私が女役で、のむちゃんが男役でした!意外ですよね!役を聞く前まで私が男役だと思ってました笑笑のむちゃんの男役似合っててかっこよかったです!! リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-13 21:04:45
【ブログ更新】▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ロカベリー 2019-06-13 21:05:07
こぶしファクトリー 「▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-13 21:06:11
【こぶしファクトリー】▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★ききっち 2019-06-13 21:06:44
こぶしファクトリー 「▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 気合い入りすぎてラーメンをお昼に1杯リハーサル前に1杯本番前に1杯食べました!!そのおかげで本番フルパワーでパフォーマンスできて良かったです リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-06-13 21:08:10
こぶしファクトリー 「▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「次こそ、埼玉県のホールに行きましょう!!!!」だなー!つか、凱旋おめ!って言うの忘れた(泣おめー! リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-06-13 21:08:12
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★あらん 2019-06-13 21:08:15
埼玉MC(最初)広瀬「始まりました!こぶしファクトリーライブツアー2019春麗!本日は埼玉県ということで浜浦彩乃ちゃんの地元です!」ヲタ「ふううううう!」浜浦「はい、今聴いていただいた曲は」ヲタ「えええええ」浜浦「え?ww」
★こぶしファクトリー 2019-06-13 21:09:35
【Blog更新】 ▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ザビエル🍊 2019-06-13 21:10:16
ワロタ(^_^;)>わたしの地元✨✨✨じもてぃ〜!!!気合い入りすぎてラーメンをお昼に1杯リハーサル前に1杯本番前に1杯食べました!!こぶしファクトリー 「▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃」 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-13 21:10:42
20190613 ▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃 画像あり
★MEG。 2019-06-13 21:12:44
晩御飯はラーメン#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★そらいろ 2019-06-13 21:15:21
こぶしファクトリー 「▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「気合い入りすぎてラーメンをお昼に1杯リハーサル前に1杯本番前に1杯食べました!!」はまちゃんの胃袋が無限大すぎるリンクあり
★こぶしファクトリー 2019-06-13 21:17:41
今日は、埼玉公演でした!!浜浦彩乃ちゃんの地元公演!終わった〜〜明日は、和田桜子ちゃんと舞台のゲストを✨頑張ります!!!#ラグビー#はまちゃん#ラーメン#つばき舞台◎詳しくはこちらから リンクあり 画像あり
★猫ネコ 2019-06-13 21:22:09
▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃ラーメン食べすぎじゃない?w リンクあり
★真田昌幸 2019-06-13 22:14:15
浜浦彩乃ちゃんが可愛いから生きてて楽しい。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-13 22:50:30
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#6(終) 23:00-23:30 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※予告動画(#4~#6)→ ◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり youtubeあり
★あらん 2019-06-13 22:54:54
続き広瀬「否定しないしね!w」浜浦「ww」広瀬「でもみなさん広瀬かよって言わないでノッてくださって温かいなって思いました」浜浦「温かかったよ、私が出てきた時まだみんな余韻に浸ってたもん。あやかって感じだった」広瀬「そこから切り替わって浜浦彩乃になった?」浜浦「なってたw」
★エイ 2019-06-14 00:04:56
エイのフィーリング5は、嫁:浜浦彩乃恋人:新沼希空姉or妹:小関舞親友:江口紗耶専属メイド:中島早貴 です。リンクあり
★ゆーちゃん大佐 2019-06-14 00:35:07
浜ちゃんの地元のライブツアー行って来ましたこぶしのライブ自体一ヶ月ぶりだったから緊張したけどやっぱ最高っすその中でも亀になれと一丁目ロックは最強だった!次は埼玉のホールコンでこぶしがパフォーマンスしてる所を見てみたいな!#こぶしファクトリー #浜浦彩乃#埼玉県 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-06-14 01:58:51
さすが我らがはまちゃん大佐自分が現在進行形で住んでる場所でのライブって凱旋公演って普通は言わないよね凱旋ってそもそも、戦争に勝って帰って来る、成功をおさめて故郷に帰って来るって意味だからね地元ライブとか言う方が的確#こぶしファクトリー#浜浦彩乃#はまちゃん リンクあり
★🐸💖 2019-06-14 02:03:46
だってあれただの浜浦彩乃だもん
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-14 06:34:25
びわ湖県人'19さんの印象は? 浜浦彩乃「推しが多すぎ」 新沼希空「ナルシストすぎ」牧野真莉愛「とりあえず無理」リンクあり