▷▶春ツアー最終日!◀◁浜浦彩乃 2019-06-23 19:49:43画像1枚あり
▷▶いろんなこぶし◀◁浜浦彩乃 2019-06-22 19:40:11画像1枚あり
▷▶生放送で大暴走!◀◁浜浦彩乃 2019-06-20 21:38:59画像1枚あり
▷▶冷やし中華始めました!◀◁浜浦彩乃 2019-06-19 19:33:35画像1枚あり
▷▶メン・イン・ブラック◀◁浜浦彩乃 2019-06-17 16:59:39画像1枚あり
▷▶宮城!◀◁浜浦彩乃 2019-06-16 20:36:11画像1枚あり
▷▶初の秋田!◀◁浜浦彩乃 2019-06-15 19:37:29画像1枚あり
▷▶じもてぃ!◀◁浜浦彩乃 2019-06-13 21:02:34画像1枚あり
▷▶つばき舞台!◀◁浜浦彩乃 2019-06-12 21:26:10画像2枚あり
▷▶うたコーーーン◀◁浜浦彩乃 2019-06-11 21:44:36画像1枚あり
▷▶ぱっくんちょ◀◁浜浦彩乃 2019-06-10 19:45:23画像1枚あり
▷▶盛りだくさーん◀◁浜浦彩乃 2019-06-09 21:03:14画像1枚あり
▷▶体力すぎょい◀◁浜浦彩乃 2019-06-08 20:26:24画像1枚あり
▷▶チョレギサラダ!◀◁浜浦彩乃 2019-06-07 20:44:13画像1枚あり
▷▶モーニング娘。最高!◀◁浜浦彩乃 2019-06-05 20:38:03画像1枚あり
▷▶NEWヘアー◀◁浜浦彩乃 2019-06-04 22:00:37画像1枚あり
DVD『こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019』 2019-06-03 09:00:04
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年6月28日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

19歳のBDイベントは、ライブを中心にはまちゃんの歌声をたっぷり堪能していただけるイベントとなりました。ライブ以外にも、日常で撮影したプライベートな瞬間の写真を紹介する「浜キャメラ」や、ファンの皆さんのプレゼントをゲットするために挑戦した「浜ちゃんス!」など、コーナーもお楽しみに!youtubeあり
ポニテー!!!野村みな美 2019-06-02 19:39:35画像2枚あり
▷▶カバー曲祭り!◀◁浜浦彩乃 2019-06-02 19:08:59画像1枚あり
▷▶盛りだくさん大阪!◀◁浜浦彩乃 2019-06-01 20:09:08画像3枚あり


[関連ツイッター]

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-23 20:59:35
【座席表】一岡伶奈|工藤遥|飯窪春菜野村みな美|びわ湖|川村文乃野中美希|中西香菜|浜浦彩乃 リンクあり
★仲松志泰 2019-06-23 21:46:06
#アオキジ#ラーメン#こぶしファクトリー#浜浦彩乃バスケ終わりにスタミナ補給濃厚ニンニクSTRONG鈴木浩介ばりに吹っ飛んだ最初から清湯the醤油おかわりするつもりだたが完売、oh no懊悩、清湯醤油は結局1杯しか食べれんかったな、何度も食らいたい一杯だったんだがスタミナ回復ごっちん 画像あり
★リュウ8@7/13~14ハロコン広島 2019-06-23 22:07:37
ヲフ会終わってこれから福山へ帰りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ広島公演のこぶし組は最高の盛り上がりで千秋楽公演を終えることができました♪こぶしファクトリーの皆様、春ツアーお疲れ様でした\(^o^)/1日ご一緒したあおきんぐさん、交流ありがとうございました!(^o^) #FSKとおでかけ #浜浦彩乃 画像あり
★dango 2019-06-23 22:29:06
里吉さんのブログの画像こぶしの浜浦彩乃さんかと思った。どんどん可愛くなってるね
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-06-23 22:39:37
こぶしファクトリー『▷▶春ツアー最終日!◀◁浜浦彩乃』⇒ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-06-23 23:15:12
こぶしファクトリー 「▷▶春ツアー最終日!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 今回、ソロコーナーがあってBerryz工房さんの安心感を歌いました私の大好きな曲です!!リンクあり
★ききっち 2019-06-23 23:15:26
こぶしファクトリー 「▷▶春ツアー最終日!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ ダンスも、今回カバー曲でバキバキに踊ったんですけどそれも楽しかったです!こぶしファクトリーにない感じの振り付けで、私の得意とする分野でした リンクあり 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-06-23 23:18:49
▷▶春ツアー最終日!◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★ちーちゃん🦀 2019-06-24 00:38:41
こぶしファクトリー 広瀬彩海 野村みな美 浜浦彩乃 和田桜子 井上玲音つばきファクトリー 山岸理子 小片リサ 谷本安美… 安実…亜美あれ、? 岸本ゆめの 新沼希空 浅倉希々 小野瑞歩 小野田さおり 漢字わかんないなあ!
★むーちゃ 2019-06-24 00:53:45
初めて投稿しますファン歴 約3年 ほぼ自宅警備員。推しグルモーニング娘。'19Juice=Juiceこぶしファクトリー推しメン◎佐藤優樹ちゃん 生田衣梨奈ちゃん宮本佳林ちゃん 段原瑠々ちゃん浜浦彩乃ちゃん 井上玲音ちゃん地元のライブしか行けませんが仲良くしてください
★終われない夏休み 2019-06-24 05:34:02
はまちゃんソロの安心感が可愛いくて自然にコールが必死にになったはまちゃんへのコールってよく妙な対決感、こぶし組VS浜浦彩乃みたいなの感じるんだけど(笑)可愛いアイドルをひたすら愛でるだけのコールが楽しかった夜握手はまちゃん→安心感めちゃめちゃ可愛いかった!→無言ニヤニヤ
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-06-24 08:11:23
シリイベ横浜ベイホールの昼、はまちゃん高めのツインテール写真が無い。写真誰も撮ってないのかな?まぼろし~☝️ハロステ映像でも写真でも何でも良いから欲しい~!!!!!#彩乃の可愛さちゅっころりん #浜浦彩乃 #kobushi_factory 画像あり