★なつき 2019-07-31 21:18:37
こぶし音霊最高すぎたぁぁ、、!!!一番後ろ風気持ちよすぎたぁぁぁあ!!!最高!!!!!!!!!!!こぶしファクトリー!!!!!!!広瀬彩海!!!!!!!!!!!!!はーーーーー!!すきーー!!!!! 画像あり
★はっちまん。 2019-07-31 21:18:46
真莉愛の週刊少年サンデーの歩み2016年34号宮本佳林、森戸知沙希、浜浦彩乃と4人で表紙、巻頭は漫画、全員で6頁2017年45号単独にて表紙、巻頭漫画、6頁2018年32号植村あかり、井上玲音と表紙、巻頭ピンナップの後漫画、6頁2019年35号表紙、巻頭、7頁ビヨ2頁
★mez めず 2019-07-31 21:20:01
kobushifactory_officialこんにちばんわ!浜浦彩乃です!音霊ライブ終了しました✨✨楽しすぎて本当にあっという間だったなぁ最高なこぶし組のみなさんと楽しい時間を過ごせて幸せです!!また来年も音霊出れるように頑張ります! リンクあり 画像あり instagramあり
★mez めず 2019-07-31 21:20:09
#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#広瀬彩海 リーダーのソロ写真これしかなかった。。笑笑#野村みな美 早く5人でライブやろうね#和田桜子 桜子と #夏桜#井上玲音 18歳初単独ライブ!#otodama #こぶし組みなさんの温かい雰囲気が大好きです❤️今日も平和#アルバム お楽しみに! 画像あり
★グッチャル 2019-07-31 21:20:16
井上玲音ちゃん正しすぎる…
★やぎぴょん 2019-07-31 21:20:18
リアルに汗が絞れるタオル。2時間のライブで2枚が使い物にならなくなる。2時間で飲んだ600mlのペットボトル2本。と言っても飲む暇があればもっと飲めたと思う。「3曲ごとくらいに水分とってくださいね」(あやぱん)って、そんな暇与えてくれないじゃない#こぶしファクトリー #OTODAMA2019 画像あり
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-07-31 21:21:15
こぶしファクトリー2ndアルバム!楽しみ!!!!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 21:21:38
【ブログ更新】▷▶音霊!◀◁浜浦彩乃 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★たくあん 2019-07-31 21:21:49
超久しぶりのこぶしファクトリー。ヲタクと会うのも久しぶり、みんな変わってない!後ろで騒ぎまくって、ビッショビショ。うみでもたくさん遊びました!!!たのぴい!!!!!#OTODAMA #kobushi_factory 画像あり
★ロカベリー 2019-07-31 21:22:16
こぶしファクトリー 「▷▶音霊!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ みなさんがバンザーイってすごいするから嬉しくなりました!!今日も平和だって感じ!!リンクあり
★みっこ🐰🐼 2019-07-31 21:23:37
▷▶音霊!◀◁浜浦彩乃素直なはまちゃんかわいい リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-07-31 21:23:38
【Blog更新】 ▷▶音霊!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-07-31 21:23:43
こぶしファクトリー 「▷▶音霊!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「アットホームすぎて心が癒されました笑この空間が大好き!」オレモー!いや、もう疲れきったよ。。 リンクあり 画像あり
★チロルブラン@次の現場未定 2019-07-31 21:24:43
こぶしセカンドアルバム発売決まったらしいねおめでとうだけど、みなみなが欠席はかわいそうだし、早くよくなって欲しい❗️#こぶしファクトリー#セカンドアルバム#みなみな
★ロバート第弐幕(仮) 2019-07-31 21:24:44
海に入っていく広瀬彩海さん、BGMにZARDの「永遠」をかけたい 画像あり
★うえ 2019-07-31 21:25:09
ハピスタは「実質、和田桜子ソロなのでは?」感があって忙しそうだけどさこちゃんが可愛かったので非常に満足でしたのむちゃん復活したらまたやってほしい!
★はやし(') 2019-07-31 21:25:18
@nyankoko21 曲は好きだけどうちは常に推しがいないと生きていけない人間だから和田桜子さんであって、こぶしであってこぶし組になっている訳である
★ちゅっころこんぶ 2019-07-31 21:25:22
#ちゅっころわーど『いや〜音霊の余韻がまだ続いてます』▷▶音霊!◀◁浜浦彩乃|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 21:25:29
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【▷▶音霊!◀◁浜浦彩乃】 リンクあり
★はやし(') 2019-07-31 21:25:41
@nyankoko21 新しい子は若すぎて期待しかないとりあえず和田桜子さんw
★ロバート第弐幕(仮) 2019-07-31 21:25:45
良すぎてツライ。これにノム美も加わるんでしよ?こぶしファクトリー最高では?? 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-07-31 21:26:20
【こぶしファクトリー】▷▶音霊!◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-07-31 21:26:34
@sayumi_0220 ハロプロ好きの人はとにかく盛り上げ上手で楽しいことが大好きです♪牧野とさゆみという偶然はハロプロ好きとして黙っていられません(^-^)vこれからもこぶしファクトリー並びにハロープロジェクトを宜しくお願い致します☺
★どてらポッポ 2019-07-31 21:26:53
あやぱん、閻魔様w#kobushi_factory #こぶしファクトリー
★ruka。’19 2019-07-31 21:26:56
そして今日はこぶし音霊!!!!かなり暑かったけどかなり盛り上がってちょー楽しかったヽ(^0^)ノ♪♪♪みなみな、お大事にね。#こぶしファクトリー #OTODAMA2019 #otodamaseastudio 画像あり
★わがままボディだっち 2019-07-31 21:27:13
だっちーす!こぶしファクトリー2ndアルバム発売決定☆10/2「辛夷第二幕」!!!!前作アルバム後のシングル曲からライブのみで披露された楽曲そして、初回生産盤Bにはアカペラ曲も入ってます♪内容盛り沢山なので是非!チェックしてみましょう!!#こぶしファクトリーリンクあり youtubeあり
★はやし(') 2019-07-31 21:27:47
@nyankoko21 みんなのみなみな野村みな美さんっ!!!アルバムめっちゃ楽しみすぎてびよんずもデビューするからそんときはよろしくw
★TOMOきング♂@れい With Mii 2019-07-31 21:28:13
最近の憂鬱も全て吹き飛ばしてくれる!!自分を信じられるようにさせてくれる!!そんなこぶしの歌の良さを引き出してくれるのが音霊。暑さと熱さが自分の限界超えさせてくれる。8月も頑張れます。ありがとうこぶしファクトリー、ありがとう音霊!! 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-07-31 21:28:14
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶音霊!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★たつま 2019-07-31 21:30:18
ヤンチャン、この2人を選ぶとはよく分かってるやん!グッジョブやで!ハロプロのWエース・ 井上玲音&牧野真莉愛 『ヤンチャン』で透明感抜群ボディを披露 リンクあり
★ななせ 2019-07-31 21:30:48
こぶしファクトリーの音霊行ってきたーー!皆歌ウマいし、セトリ神だし、ノムちゃんの声ちょっと聞けたし、アンコール開けにメンバーに水かけてもらえたし、ハロヲタ超優しいし、友達と参戦できたし!めっちゃ楽しかった。三崎海岸のお刺身めっちゃ美味しかったなぁ 画像あり
★じゃも 2019-07-31 21:31:57
【録画】OSTV VOL.14OTODAMA青春TVただいまライブ配信中。楽天ライブでチェック! #こぶしファクトリー リンクあり
★やぎぴょん 2019-07-31 21:33:37
整番良く3列目確保、柱のちょい脇で隣に人来ないので踊りやすくて、こんなにいい状況でOTODAMA観られたの初めて。あやぱんが珍しく曲中に水分補給…と思ったら、曲はGTTT、最後にフェイクを控えてたからか。いつもフェイクにうるさいオレが目の前にいたからかな#こぶしファクトリー #OTODAMA2019 画像あり
★あいちん 2019-07-31 21:35:07
こぶしファクトリー初めてライブすっごい暑くてすっごい楽しくてとにかく最高だったーーー!!!ずーーーっと盛り上がる曲で叫んで叫んでこんな声出すんだねえ〜水鉄砲全員の当たれたよ〜
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-07-31 21:37:54
こぶしファクトリーの音霊衣装が好きなやつこと私 画像あり
★かんの🎃 2019-07-31 21:38:17
28:46~ #juicejuice「私が言う前に抱きしめなきゃね」(6.17 日本武道館) 【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等席、こぶしファクトリーお知らせ MC:竹内朱莉&中西香菜リンクあり youtubeあり
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-07-31 21:38:29
2019年7月31日(水)こぶしファクトリー「OTODAMA SEA STUDIO 2019 こぶし夏の念!!」三浦海岸OTODAMA SEA STUDIO セットリスト(セトリ) こぶしファクトリーリンクあり
★りもすけ☺︎ 2019-07-31 21:41:57
公式のTIF歴史振り返り動画2015年ピックアップはこぶしファクトリー、ドスコイ!の懐かし映像ですはまちゃん今も若いけどさらに若い(幼い)、のむちゃん前のめり感 リンクあり 画像あり youtubeあり
★がいがい 2019-07-31 21:43:13
こぶしファクトリー音霊楽しかった! 画像あり
★TSUBASA ハロプロ垢 2019-07-31 21:45:41
こぶしファクトリーのアルバム買うか迷うな〜
★ササキ 2019-07-31 21:45:49
ちょっとご相談なんですけど、来年また音霊でこぶしファクトリーのライブをやっていただくのはもちろんとして、来月とか、無理なら9月でもいいんで、今年中にもう1回、やっていただくのってどうですか…? 誰にお願いすればいいんでしょうか? キマグレンさんに言えばいいんですか…?
★さりしん 2019-07-31 21:46:44
こぶしファクトリーInstagram(画像7枚) #kobushi_factoryリンクあり instagramあり
★歌村志麻 2019-07-31 21:47:43
さっきからこぶしファクトリーからのお知らせを5回ぐらい連続で見てる
★りゅーーーーーG 2019-07-31 21:48:28
@osyamand 混同してないから、さこちゃんなんですよ!推しは野村みな美ちゃん嫁にするならさこちゃんだなあやっぱw
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-31 21:49:49
@fujisan_hp 東北北部も梅雨明けしてやっと全国的に夏到来ともに本当に良い知らせでしたねこぶしファクトリー秋の始まり10月2日アルバム発売#kobushi_factory #helloproject #辛夷第二幕
★そうた 2019-07-31 21:50:02
ハロステにこぶしファクトリーからのお知らせってあってめちゃくちゃ怖くなったからTwitterで検索かけたらアルバムリリースだって!?3年ぶりになるのか…色々思い出すなぁ、受験期含めて()
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-07-31 21:51:57
▷▶音霊!◀◁浜浦彩乃|リンクあり
★たつ 2019-07-31 21:52:59
7月も今日で終わりか。金欠により、ライブに参加する回数が少なかった。9日のB'z、13日のアイドル甲子園SUMMER FESTIVAL、そして今日31日のこぶしファクトリーの音霊。やっぱり何と言ってもB'zのライブに尽きるかな。最高過ぎた。今日の音霊も、夏を感じられて良かった。来月忙しいな。
★赤T 2019-07-31 21:53:49
横浜を通り過ぎ仲木戸乗換えで横浜線に…東神奈川が「ひがしかなあわ(ローマ字)」になっちゃって(笑)#東神奈川#Gが灯切れ#OTODAMA#こぶしファクトリー 画像あり
★さぶれ 2019-07-31 21:53:58
やっぱりこう、自分がいかに野村みな美さんしか目で追ってないことがわかったな。亀になれとかここののむちゃんのパート好きなんだよな、立ち姿がすごくかっこよくて好きなんだよな、って思ってタオル回しながら泣きそうになってた
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-31 21:54:18
@kumou 残念ながら三浦海岸のOTODAMAへ行けなかった人10月2日の初回限定盤Aに収録されるのでありがたいですね#こぶしファクトリー#kobushi_factory#OTODAMA #OTODAMA2019
★こぶしファクトリー! 2019-07-31 21:54:32
#こぶしファクトリー ブログ更新! 音霊とアルバムだだだだ!!!ありがとう!!!!♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-07-31 21:55:24
え???みなみな電話で出演したの???え???こぶしはなんて温かいの!!!#こぶしファクトリー
★あかねちゃん 2019-07-31 21:55:31
音霊とアルバムだだだだ!!!ありがとう!!!!♡広瀬彩海彩海のこういうところ、すきだよ リンクあり
★はまち 2019-07-31 21:55:36
こぶしちゃんのアルバムに卓偉さん曲がついに入るのか!どんな曲か楽しみだな^ ^ライブで続けろを歌う時にこぶしファクトリー!って絶叫してくれてるのも縁だ^ ^
★mahoro15@8/24中野昼 2019-07-31 21:56:24
こぶしの2ndアルバムずっと待ってた!。゚(゚´Д`゚)゚。アカペラ集も捨てがたいけど音霊のDVDが欲しすぎる…。音霊行きたかった。#こぶしファクトリー リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-07-31 21:56:31
【こぶしファクトリー】音霊とアルバムだだだだ!!!ありがとう!!!!♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 21:56:39
【ブログ更新】音霊とアルバムだだだだ!!!ありがとう!!!!♡広瀬彩海 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★マーシャル 2019-07-31 21:56:58
音霊とアルバムだだだだ!!!ありがとう!!!!♡広瀬彩海|リンクあり
★🅢͚🅐͚🅔͚🅚͚🅞͚ 2019-07-31 21:57:34
やったあああああああ!!!!!!こぶしファクトリーのアルバムがでるぞぉおおおおお!!!!!!
★ぽん🧸 2019-07-31 21:58:16
まじで楽しかった、2列目でめちゃ近くてしあわせだった、こぶしファクトリー最高 来てよかった 画像あり
★mez めず 2019-07-31 21:58:41
こぶしファクトリー 「音霊とアルバムだだだだ!!!ありがとう!!!!♡広瀬彩海」 ⇒ 「(あやかだけめっちゃちんちくりんで泣いたァ。。みんなスタイルよすぎやわ!!!!)」笑「あと、、牧野紗弓さんもほんとにお美しかった。。。」さすがあやぱんw リンクあり 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-07-31 21:58:50
こぶしファクトリーは2ndアルバムつばきファクトリーは配信限定シングル発売か、秋はこぶつばのターンになるのかな?
★こぶしファクトリー 2019-07-31 21:59:09
【Blog更新】 音霊とアルバムだだだだ!!!ありがとう!!!!♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★やぎぴょん 2019-07-31 21:59:17
2ndアルバムの発売発表は、ついに…という感じでマジでエモかった。そんな感動を受けて全公演終了後はもちろんこぶし最高コール、それを受けてメンバー達が再登場して生声での「こぶし組、最高!」こぶしのOTODAMAはこれが観たくて来てるのかもしれません。#こぶしファクトリー#OTODAMA2019 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-31 21:59:20
@kobushitomorrow 辛夷第ニ幕でしたね失礼しました・・・・。PCの画面よく見てなかったので#kobushi_factory
★みっこ🐰🐼 2019-07-31 22:01:22
音霊とアルバムだだだだ!!!ありがとう!!!!♡広瀬彩海彩海かわいすぎてないた リンクあり
★ふじ⊿ 2019-07-31 22:01:40
いや、あやぱん可愛すぎかて‼︎千聖も昔こんなこと言ってたな……←#広瀬彩海 画像あり
★ふみスケ 2019-07-31 22:02:17
音霊とアルバムだだだだ!!!ありがとう!!!!♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★でもん(玲雪) 2019-07-31 22:03:07
サイン会に参加した時、野村みな美さんに「卓偉さんの曲、こぶしに合うと思うので歌ってほしいです」ってお伝えしたら「私も!歌いたいんですよ〜」って仰っていたので、こぶしファクトリーに卓偉曲が来て嬉しい限りです☺️✨ リンクあり
★てげてげ 2019-07-31 22:05:06
こぶしファクトリー2ndアルバム発売。 初回盤Aの特典ディスクは今日の音霊ライブ映像。ライブから2ヶ月後にDVD発売って早くね?でも初回盤Bの特典ディスクはアカペラ集。どちらにしようか悩む。本編CDに音霊ライブDVD+アカペラ集CDを両方つけたSP盤を発売して欲しい。リンクあり
★コダック 2019-07-31 22:05:25
メンバーがチャッポンしてんの見てて俄然ハマりたなって方々が引き揚げてから開場まで時間あったし、入ったらメチャ気持ち良かった✨#OTODAMA #こぶしファクトリー #三浦海岸 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 22:05:47
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【音霊とアルバムだだだだ!!!ありがとう!!!!♡広瀬彩海】 リンクあり
★decoparadis 2019-07-31 22:08:55
こぶしの音霊も終わりただ今帰路についているところですが今日いちにち。幸せがいっぱいで。こぶしちゃんで満たされて満たされて。例えるならバスツアー感。行ったことないけど。行ったらこんななんかな?なんて。令和の夏はイイ夏です!#こぶしファクトリー #音霊
★💥🤗花乃子👐🏻🌻 2019-07-31 22:09:04
広瀬彩海かわいすぎる................
★ピョン 2019-07-31 22:09:27
誤解招いたらあれだけど変な意味じゃなくて全然人数足りてないとかわからなかったし普通に完成されたパフォーマンスになっててこぶしファクトリーえぐいなってなった
★ホイットニー 2019-07-31 22:10:04
「こぶしファクトリーは、ハロプロの中でも、盛り上がる曲をたくさん持ってるグループです!」てタケちゃんが、広瀬さんらがロクマル出たときに紹介してたけど、現場でノル曲=鑑賞性が低い、みたいな側面があるけど、こぶしにはそこも超えていってほしい。※鑑賞性=部屋で正座し集中して聴く率
★💥🤗花乃子👐🏻🌻 2019-07-31 22:10:14
こぶしファクトリーと同じ時代に生きていることに感謝だよ........
★てろ−ぷ 2019-07-31 22:10:25
@maeno_ema イベントお疲れ様!体調大丈夫?ゆっくり休んでね楽天ライブでライブ前のこぶしファクトリーのインタビュー動画が配信されたよこちらをクリックして見てね!リンクあり
★ふじ⊿ 2019-07-31 22:11:16
可愛い〜〜尊い〜〜しか出てこない〜……可愛い……(無限ループ)#kobushi_factory 画像あり
★オシャ(かずや) 2019-07-31 22:12:08
@reo_th_infinity 海くんに拾ってもらったwこぶしファクトリーとは?
★つむじ 2019-07-31 22:13:30
こぶしファクトリー 2nd アルバム10/2 だってやったー!待ちかねた~「辛夷第二幕」か弓道姿の次は何姿だろ? #こぶしファクトリー #kobushi_factory #ハロプロリンクあり
★えっぐ@mayomayo 2019-07-31 22:13:48
遠巻きにニヤニヤするワイ。学生さん(と仮定):あの子たちアイドルなんすか?地下スカ?ワイ:そうですよー。地上かな()、ハロプロのこぶしファクトリーてグループですよー。学生さん:あんな近くいてなんで抱きつきに行かないんすか?ワイ:HAHAそれがすね、この界隈のね、暗黙のルールなんだわ。
★ドラえもん🇹🇭 2019-07-31 22:15:36
こぶしの夏!音霊の夏!やっぱりこぶし音霊は夏の一大イベント今年も今年とて熱い熱いライブだった中野に引き続き、他界したヲタクも新規ヲタクも参戦してくれてありがとうこぶし最高!!!!!#kobushi_factory #音霊#はま旅 画像あり
★のーみ 2019-07-31 22:16:44
相変わらず衣装が最高こぶしファクトリーにしか着れねえみたいな衣装で最高Tシャツリメイクも最高こぶしちゃん最高 画像あり
★モケ 2019-07-31 22:18:04
和田桜子さんに心臓を撃ち抜かれて思わず蹌踉めいた。#水鉄砲 #こぶしファクトリー
★のーみ 2019-07-31 22:20:32
出たーーー!!!!This is 運命人格の広瀬彩海!!!!だいすき 画像あり
★とっきゅー 2019-07-31 22:20:53
アメブロを更新しました。『7.31こぶし夏の念!! OTODAMA SEA STUDIO 2019』#こぶしファクトリー【他画像7枚】 リンクあり
★ありま 2019-07-31 22:21:00
こぶし音霊降臨のハゲオヤジ、自分が行くだけでなく周りの一般高校生とかをこぶしに突入させようそそのかして、それも僕が制止してた。更にそれとは別口で最後のほうに「こぶしファクトリー!」と奇声上げてた奴も、メンバーに突入しようしたので腕掴んで引き止めた。
★👼ひはねっち˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-07-31 22:21:03
リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~つまり、こういうキャストですね(笑)#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#CHICATETSU リンクあり 画像あり
★decoparadis 2019-07-31 22:23:53
女子に海の水をかけられるって。(マンガか!)よもやそれがアイドルなんて。(もはや妄想!)冷静に思い返せば返すほどそれが非現実的だけどたしかにリアルにあったことで。幸せ#こぶしファクトリー #音霊 #要は海で遊んでるアイドルを見るヲタにアイドルがサービスで海の水かけたってこと
★のりP 2019-07-31 22:24:26
5人じゃないこぶしって初めて見たんだけどオレみたいな素人にはみなみなパートを誰がフォローしてるのかほとんど分からんくってレベルの高さを見せつけられた思い #kobushi_factory
★さっくん@7/20,21なっきぃバスツアー 2019-07-31 22:26:35
浜浦彩乃さん好きダァァァァ!!! 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-07-31 22:35:07
こぶしファクトリー 2ndアルバム『辛夷第二幕』発売決定! リンクあり