★decoparadis 2019-10-01 14:11:30
台湾茶ミルクティーおいC♪Bull Pulu#FSKとお出かけ #浜浦彩乃 #こぶしファクトリー 画像あり
★たなこう たなお 2019-10-01 14:12:23
#辛夷第二幕フラゲ日! ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #こぶしファクトリー#飯窪春菜 #はるなん#たなこうたなお #大食い リンクあり
★モケ 2019-10-01 14:14:48
こぶしファクトリーのアルバム届いたああああ!!! 画像あり
★吉田ろびんそんは♠️♥️GRATEFUL SPOONFUL♦️♣️余韻 2019-10-01 14:15:34
初回Bあいつんずで売るんだ。こぶしファクトリー「辛夷第二幕 (初回盤B)」 画像あり
★新星堂 難波店 2019-10-01 14:19:37
10/2発売新譜入荷‼️【音楽】#あいみょん #GLAY#Cocco#MrsGREENAPPLE#SaucyDog #TENDRE#三浦祐太朗 #RAMPAGE#蒼井翔太#ナナヲアカリ #こぶしファクトリー#ユニコーン#日向坂46#nZk#イエスタデイOST【映像】#名探偵コナン#半世界#ケツメイシ#TUBE...など#フラゲ日 #入荷情報
★タワーレコード梅田NU茶屋町店 2019-10-01 14:23:56
【#こぶしファクトリー】約3年ぶりとなるセカンドアルバム『辛夷第二幕』入荷しました!シングル曲は、前作アルバム以降にリリースされた4枚目のシングル以降の7曲を収録✨特典はA4サイズクリアファイルです#CD入荷情報 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-10-01 14:31:26
ラジオで初めて聞いて以来、こぶし広瀬彩海メイン曲の Come with me がハロプロ楽曲2019ベストかも…って言い続けてたんだけど、いま歌詞カード見て知った。中村瑛彦作品だった。この人ヤベェ。めちゃくちゃいい。大好きだ。もっともっとJuice=Juiceこぶしに楽曲提供お願いします。#kobushi_factory
★こぶしファクトリー 2019-10-01 14:34:02
★NEWS★こぶしファクトリー 約3年振りの2ndアルバム発売記念こぶしファクトリー Twitterキャンペーンのお知らせ! #こぶしファクトリーリンクあり
★ねぱ 2019-10-01 14:34:09
こぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会<10/2 東京ドームシティ ラクーア>のお知らせ リンクあり
★よ ー さ ん 2019-10-01 14:34:17
アルバム最高にかっこいいのでこぶしファクトリーの応援を…!!! リンクあり
★けんじる 2019-10-01 14:34:51
こぶしファクトリー 約3年振りの2ndアルバム発売記念こぶしファクトリー Twitterキャンペーンのお知らせ! >「早起きを応援して欲しい」「部活の試合があるので応援して欲しい」などなど応援して欲しい内容をいれてツイートしてね!リンクあり
★そら@緑橙青推し 2019-10-01 14:35:21
和田桜子を応援する事を応援してほしい!!! リンクあり
★うえ 2019-10-01 14:36:08
アイキャッチをハモリで自作するアイドルグループ、こぶしファクトリー
★山野楽器 そごう横浜店 2019-10-01 14:42:26
【#こぶし組通信】#こぶしファクトリー 約3年ぶりNEWアルバム #辛夷第二幕 入荷しました!#こぶし組 必聴の名盤が完成☆こぶしの本気がたくさん詰まってます♪全17曲入り各メンバーメイン曲も収録☆アーティスティックに成長した頼もしい5人の姿をご覧あれ!! 画像あり
★弥奈@カイト兄さん天使 2019-10-01 14:46:05
こぶしファクトリーが応援してくれるの??レポート終わんないの応援してほしい… リンクあり
★はる美 2019-10-01 14:49:07
「辛夷第二幕」フラゲ!詳しい感想等は発売日の明日つぶやこうかな。今日の渋谷でのリリイベと生放送トークイベも大盛況で終わりますように。現場には行けないけど家で生放送を見守ってます#こぶしファクトリー#辛夷第二幕 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-10-01 14:54:11
久々のみなさこ。明日10/2(水)は 東京ドームシティ ラクーアにて発売記念ミニライブ&握手会!!こぶしファクトリー#kobushi_factory#辛夷第二幕リンクあり
★ノム門の末弟 2019-10-01 14:55:15
広瀬彩海さんには中西香菜さんを、野村みな美さんには和田彩花さんを、和田桜子さんには勝田里奈さんを、こぶしファクトリーにはアンジュルムを応援してほしい。 リンクあり
★りゅーーーーーG 2019-10-01 14:56:19
今日の渋谷は断念して仕事しよ。。明日、都内で予約分のアルバムを回収してからラクーア!>こぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会<10/2 東京ドームシティ ラクーア>のお知らせリンクあり
★△まひろん▽ 2019-10-01 15:00:32
私の勝手な妄想だけど美湖ちゃんがボイパ始めたきっかけって(愛踊祭で共演してるから」こぶしの井上玲音ちゃんなんじゃないかなって思ってたんだけどまじでその可能性がまた出てきた リンクあり
★むぎちゃ 2019-10-01 15:04:26
今大学生で年明けて春から本格的に就活が始まります!社会人になってもこぶしファクトリーにたくさん会いに行けるように就活頑張ります!応援してください リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-01 15:07:11
"こぶしファクトリー、約3年振りの2ndアルバム発売を記念して、抽選で選ばれた方5名様を、こぶしファクトリーが応援します!「早起きを応援して欲しい」「部活の試合があるので応援して欲しい」などなど応援して欲しい内容をいれてツイートしてね!" リンクあり 画像あり
★mano 2019-10-01 15:09:41
なんか始まってるなこぶしファクトリー 約3年振りの2ndアルバム発売記念こぶしファクトリー Twitterキャンペーンのお知らせ! リンクあり
★Tくら→こぶしラクーア 2019-10-01 15:11:53
新しい職場での生活を応援してほしいです…こぶしファクトリーに力強く応援してほしいです。 リンクあり
★み ゆき 2019-10-01 15:17:11
こぶしファクトリー、アルバムと握手券が届いた。広瀬彩海ちゃんと野村みなみちゃん。野村さんと和田さん変更させたいな。
★タワーレコード新宿店 2019-10-01 15:18:21
【#こぶしファクトリー】本日こぶしファクトリーの2ndアルバム「辛夷第二幕」フラゲ日!そして、先程こぶしファクトリーの皆さんがご来店!7Fと8Fの展開スペースに素敵なサインとコメントを頂きました♪全17曲が本当に大満足のアルバム!ぜひ皆さんチェックして下さい♪ リンクあり 画像あり
★あす 2019-10-01 15:18:30
やば!!!渋谷TSUTAYA来たら、こぶしファクトリーのメンバー目の前いたwwwさすがに声掛けられなかった笑
★まゆ@住民さん 2019-10-01 15:20:13
そして、SHIBUYA TSUTAYAにいたらこぶしファクトリーの方がいた!パネルにサイン書いたり写真撮ったりしてたんだけど、可愛かったな…!
★ピンチャポー'19 2019-10-01 15:21:33
10/2(水)06:00-08:00 HTB北海道テレビ『イチモニ!』こぶしファクトリー #kobushi_factory
★ピンチャポー'19 2019-10-01 15:21:42
10/2(水)07:30-08:00 とちぎテレビ/08:00-08:30 KBS京都/WTVテレビ和歌山/09:00-09:30 群馬テレビ『うたなび!』#600 こぶしファクトリー ▽〈なびノリア♪〉クイズ!“ねぇ覚えてる?”消せやしないキオク 第3週 ※奈良テレビ9/30(月)放送分 #kobushi_factory
★新星堂 小田原ダイナシティ店 2019-10-01 15:25:22
【#CD入荷情報】<シングル>#日向坂46 #あいみょん #THERAMPAGE #蒼井翔太 <アルバム>#GLAY #ユニコーン #MrsGREENAPPLE #三浦祐太朗 #Cocco #ナナヲアカリ #こぶしファクトリー #thebandapart #イエスタディOST<映像>#ケツメイシ #名探偵コナン紺青の拳 #グリーンブックなど入荷しました!☺️
★新星堂 イオンモール宮崎店 2019-10-01 15:25:53
入荷情報続き!TENDRE、the chef cooks me、DJ RYOW、TEAM SHACHI、SawanoHiroyuki[nZk]、TUBE、蒼井翔太、ナナヲアカリ、こぶしファクトリー、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、イエスタデイ』 オリジナル・サウンドトラック、HiGH & LOW THE WORST EPISODE.0、半世界、グリーンブック、などなど!
★ダッフィーおじさん 2019-10-01 15:26:04
@_NatoRi_ いつから、こぶしファクトリーのファンになったの?
★𝐒⃞⃪𝐀⃞⃪𝐄⃞⃪𝐊⃞⃪𝐎⃞⃪ 2019-10-01 15:28:53
えええんフラゲ日。CD屋巡業してるこぶしファクトリーが可愛い
★新星堂 水戸店 2019-10-01 15:29:10
火曜日!本日は新譜入荷・販売開始日日向坂46GLAYMrs. GREEN APPLEあいみょん三浦祐太朗DADARAYTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEthe band apartDear ChambersUNICORNSaucy Dog こぶしファクトリーなどなど!今週も最高デス♪早速フラゲな方々ありがとうございます‍♂️是非‍♂️
★HMVイオンモール扶桑 2019-10-01 15:30:01
本日は新作商品の入荷日です#GLAY#日向坂46Mrs. GREEN APPLE #ミセス#あいみょん THE RAMPAGE from EXILE TRIBE#UNICORN#こぶしファクトリー #COCCO#名探偵コナン#内田真礼#澤野弘之#虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 など多数入荷しております('ω')ノ#CD入荷情報#フラゲ日 画像あり
★𝐒⃞⃪𝐀⃞⃪𝐄⃞⃪𝐊⃞⃪𝐎⃞⃪ 2019-10-01 15:31:01
CDがそんなすごく沢山買えるわけじゃないけど、こぶしファクトリーが見たい景色を一緒に見ていきたい。
★そ— 2019-10-01 15:37:52
日向坂のメンバーはいなかったけどこぶしファクトリーの皆さんはいた、サイン書いてたみんなカワイイイイイイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 画像あり
★🍆sugar🧜🏻‍♀️ 2019-10-01 15:38:08
『応援して欲しい事』*仕事に行くときにお弁当を作るのですが、お弁当作りにやる気が出なくて…毎度炒飯です。炒飯以外も作りたいのに……やっぱりこぶしファクトリーの応援が必要です!!!応援してください!!! リンクあり
★decoparadis 2019-10-01 15:40:15
パセラで辛夷第二幕聴いてるー♪#FSKとお出かけ #辛夷第二幕 #こぶしファクトリー #ゆかにゃといっちゃん発見 画像あり
★竜爺。 2019-10-01 15:42:36
応援して欲しいこと。『ステキで新たな「愛」に出逢えますよーに』#kobushi_factory。 リンクあり
★雅子 2019-10-01 15:43:00
明日は、GLAYとこぶしファクトリーのアルバム発売か。結局買わないなぁレンタルでいいかな。こぶしファクトリーのレンタルあるかな。近くのGEOは、セルフだし行きずらいめっちゃセルフ苦手。
★タワーレコード👑グランツリー武蔵小杉 2019-10-01 15:46:40
【#こぶしファクトリー】約3年ぶりとなる2ndアルバム「辛夷第二幕」入荷しました!特典はクリアファイル✊お早めにどうぞー!#CD入荷情報#フラゲ日 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-10-01 15:46:51
#NowPlaying #こぶしファクトリー 辛夷第二幕 #kobushi_fcatoryリンクあり
★タワーレコード アリオ札幌店 2019-10-01 15:48:51
【#こぶしファクトリー】約3年ぶりとなるセカンドアルバム『辛夷第二幕』入荷いたしました~!シングル曲は、前作アルバム以降にリリースされた4枚目のシングル以降の7曲を収録!そのうち“シャララ!やれるはずさ”は現在の5人での再録Ver.を収録!是非聴いてみて下さい!! 画像あり
★タワーレコード仙台パルコ店 2019-10-01 15:49:08
【#CD入荷情報】こぶしファクトリー「辛夷第二幕」約3年振り!待望の2ndアルバムがリリース!シングル曲は、前作アルバム以降にリリースされた4thシングル以降の7曲を収録ライブのみで披露されていた3曲も初音源化! (村)#こぶしファクトリー 画像あり
★雅子 2019-10-01 15:49:19
@hanausahanausa まぁ、こぶしファクトリーのアルバムレンタル開始されたら考える(笑)
★からあげライダー@後方支援隊員 2019-10-01 15:52:43
こぶしゲットォ!!#辛夷第二幕 #kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★てら 2019-10-01 15:53:11
まさかのイベント前にこぶしファクトリーのみなさんを見かけてしまい遠くで眺めて震えるなどしてました。あの、多分サイン書いてたみたい。めっちゃ可愛いかよ、、、#こぶしファクトリー
★モケ 2019-10-01 15:57:55
Yes!We are family~こぶしver.~いいいいいいいい!!!!#こぶしファクトリー #辛夷第二幕
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-10-01 15:58:03
毎日こぶしファクトリーに癒されているので、仕事頑張れてます!仕事頑張れ!って応援してほしいです!#こぶしファクトリー リンクあり
★SHIBUYA TSUTAYA MUSIC/MOVIE 2019-10-01 15:58:14
【#こぶしファクトリー ご来店】約3年振りとなるニューアルバム「辛夷第二幕」が本日入荷日を迎えた、こぶしファクトリーの皆様がご来店して下さいました✨ ポラ、コメントカード、サイン入りポスター頂きました 5人の魅力がギュッと詰まった必聴の1枚です!是非チェックしてみてください 画像あり
★いしい(いのうえかんとく) 2019-10-01 15:59:29
高校3年間ずっと片想いの子がいます。そんな彼女は卒業後お芝居をやるために東京へ、一方僕は地元の大学に進学予定高校生活も残り半年。彼女と離れてしまう前に勇気を出して想いを伝えたいと思います。こぶしファクトリーのみなさん、応援よろしくお願いします!!!!!※この話はフィクションです リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-10-01 16:00:00
★あやぱん突撃企画 Part.2★10/2に発売されるこぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」を聴いてもらうべく、加賀楓・横山玲奈にあやぱんが突撃!あやぱんイチオシのあの曲を、その場で聴いてもらっちゃいます!#kobushi_factory#こぶしファクトリー#辛夷第二幕#morningmusume19
★SHIBUYA TSUTAYA MUSIC/MOVIE 2019-10-01 16:01:36
【#こぶしファクトリー ②】そして!!渋ツタでは発売を記念してパネル展&衣装展示を実施中 天井にもどどーんとフラッグも展示中です✨ 是非お立ち寄りください 画像あり
★OD×2@ 2019-10-01 16:06:50
【こぶしファクトリー】Oh No 懊悩【踊ってみた】 #sm35744477 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★たなこう たなお 2019-10-01 16:09:34
#辛夷第二幕フラゲ! #譜久村さん写真集握手会 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #飯窪春菜#譜久村聖 #こぶしファクトリー リンクあり
★RX-93。’19 2019-10-01 16:14:35
アメブロを更新しました。 『9月30日』 #モーニング娘 #こぶしファクトリーリンクあり
★モケ 2019-10-01 16:15:34
コールと煽りのない亀になれ違和感すげええええええ!!!!#こぶしファクトリー #辛夷第二幕
★HMVイオンモールナゴヤドーム前 2019-10-01 16:15:42
【#こぶしファクトリー】こぶしファクトリー待望のNEWアルバム『#辛夷第二幕』本日入荷いたしましたライブのみで披露されていた「亀になれ!」「消せやしないキモチ」「ドカンとBREAK!」の3曲を初音源化‼計17曲とたっぷり収録です先着特典でクリアファイルも付いてきちゃいます 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-01 16:15:50
「こぶしファクトリー ライブツアー2016春〜The Cheering Party!〜」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTさんから今となっては貴重な8人時代のライブ映像。そういえば、今夜はアイドル三十六房ですね。【見放題】#ユーネクストアップフロントチャンネル リンクあり
★オプティミス☀️ 2019-10-01 16:20:34
#日向坂46 のシングルと #こぶしファクトリー のアルバム発売フラゲ日ということで #渋谷TSUTAYA に来てみた。日向坂とこぶしで表裏になってるフラッグはDDヲタにはありがたい!それぞれのサイン入りパネルや #浜浦彩乃 ちゃんの衣装展示など結構見所あります♪ 画像あり
★オプティミス☀️ 2019-10-01 16:20:35
そして #タワレコ渋谷 で #こぶしファクトリー イベント参加券付きアルバムを購入。ミニライブもトークショーもまだ券あるみたいなので来れる方はぜひ♪#towerrecords
★駄 あ あ 2019-10-01 16:21:47
写真撮って良いですかと聞いたらつぶやいて下さいとの事だったので。優先まだあったっぽい #渋谷タワーレコード #こぶしファクトリー 画像あり
★RX-93。’19 2019-10-01 16:23:12
アメブロを更新しました。 『9月29日』 #モーニング娘 #こぶしファクトリーリンクあり
★天空🍁 2019-10-01 16:25:14
リリイベ行ってみようかなまじで素晴らしいかえでぃーとよこちゃんをありがとうあやぱん #こぶしファクトリー
★ひろ。 2019-10-01 16:25:23
こぶしファクトリーのアルバム欲しい。
★しようた 2019-10-01 16:25:38
タワレコ こぶしファクトリーライブもトークの方もまだあったんだけど、いけない
★井筒日美(上園彩結音) 2019-10-01 16:27:33
こぶしファクトリー さん 10/2発売NEWアルバム『辛夷第二幕』サンプル盤戴きました,深謝✨右は購入したCDもフラゲ^^*新曲「アンラッキーの事情」を本名の井筒日美で作詞させていただきました。作編曲:石井健太郎さん「これからだ!」も収録,アカペラも楽しみ#kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-01 16:27:58
11月4日に後楽園ホールで開催される『#RISE135』の前口太尊(TEAM TEPPEN)戦でキックボクシングに復帰する氏原文男選手(旧リングネーム「心・センチャイジム」元NJKFフェザー級王者、元WBCムエタイ日本統一フェザー級王者)を応援してほしい‼️#こぶしファクトリー リンクあり
★ファクトリー先輩 2019-10-01 16:30:50
今日三十六房見てから帰ると、家に着くのが1:00くらいだな。それまでアルバム聴けないの辛みー #こぶしファクトリー #辛夷第二幕
★綺羅🐰こはるん♪の私← 2019-10-01 16:32:15
店内に私服メンバーいたぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️公式よりも先に載せときます #こぶしファクトリー 画像あり
★新星堂 昭島店 2019-10-01 16:32:25
【 本日入荷日✨ 】#MrsGREENAPPLE #GLAY#あいみょん#日向坂46#Cocco#THERAMPAGE#ケツメイシ#TUBE#UNICORN#DADARAY#こぶしファクトリー#澤野弘之 #名探偵コナン紺青の拳 などなど~✨ご来店お待ちしております
★HMVイオンモール成田 2019-10-01 16:32:43
【#こぶしファクトリー】本日、こぶしファクトリーの2nd ALBUM『#辛夷第二幕』が入荷しました!約3年ぶりなので、わくわくが止まらないっっ!収録曲も素敵な曲だらけになってます!特典のクリアファイルは早い者勝ちなのでご購入はお早めに❤️#kobushi_factory #入荷情報 画像あり
★宮永治郎 2019-10-01 16:33:35
明日発売、こぶしファクトリーの2nd ALBUM「辛夷第二幕」収録曲中「開き直っちゃえ!」「ナセバナル」「シャララ!やれるはずさ(2019ver.)」の3曲を、アレンジ&演奏しました。ハロプロ #こぶしファクトリー #開き直っちゃえ #ナセバナル #シャララやれるはずさリンクあり
★HMV&BOOKS SHIBUYA 2019-10-01 16:38:27
【こぶしファクトリー】なんと!待望のニューアルバム『辛夷第二幕』をリリースされる #こぶしファクトリー の皆様がご来店くださいました❣️ありがとうございますポスターや色紙にサインを頂きましたので、是非店頭でチェックしてください✨当店でも大大大プッシュ中❗️ご来店お待ちしております 画像あり
★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-10-01 16:38:36
10月2日からOAのJHNは、モーニング娘。'19 #横山玲奈 さん、#こぶしファクトリー #広瀬彩海 さん、#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 さん今回は「ターニングポイント」をテーマにお送りします。ニューアルバム『辛夷第二幕』についても詳細→ #モーニング娘19 #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★モケ 2019-10-01 16:39:08
ドカンとBREAK!カッコよく仕上がってる#こぶしファクトリー #辛夷第二幕
★楽天チケット 2019-10-01 16:39:38
#こぶしファクトリー & #BEYOOOOONDS 主演#演劇女子部「#リボーン 〜13人の魂は神様の夢を見る〜」本日18時より先行抽選受付開始⚡エントリーは10/6(日)まで‼お忘れなく@_gekijyo #リボーン13 リンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-01 16:41:13
渋谷TSUTAYAこぶしファクトリー広告展開なかなか凄いことになってます。ちなみに裏は日向坂さん 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-10-01 16:45:33
【Blog更新】 だいすきなひと!♡広瀬彩海:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 16:46:49
【ブログ更新】だいすきなひと!♡広瀬彩海 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★レモさと 2019-10-01 16:48:01
寒いのがめちゃくちゃ苦手なので、冬が来るのが憂鬱です。こぶしファクトリーの応援で今年の冬をあったかくしてください!☃️ リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-10-01 16:49:28
【こぶしファクトリー】だいすきなひと!♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-10-01 16:49:34
#こぶしファクトリー ブログ更新! だいすきなひと!♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★Buono! papa! 2019-10-01 16:50:18
辛夷第二幕   2つとも買うてもたー#こぶしファクトリー  #辛夷第二幕 #DDなヲタク 画像あり
★ききっち 2019-10-01 16:53:21
こぶしファクトリー 「だいすきなひと!♡広瀬彩海」 だいすきなアンジュルムの中西香菜ちゃんの卒業が発表されましたね。皆さんびっくりしたかなぁ?? リンクあり 画像あり
★タワーレコード広島店 2019-10-01 16:56:16
【#こぶしファクトリー】約3年ぶりとなるセカンドアルバム『辛夷第二幕』入荷いたしました~!シングル曲は、前作アルバム以降にリリースされた4枚目のシングル以降の7曲を収録!そのうち“シャララ!やれるはずさ”は現在の5人での再録Ver.を収録!#CD入荷情報 画像あり
★遥 2019-10-01 16:57:03
こぶしファクトリーのセカンド「辛夷第二幕」、、初回生産限定盤AとBのフラゲ日、、何処からか迷ったあげく、アカペラかられいれいのボイパの凄さは分かってたんだけど、改めて(๑⊙д⊙๑)‼って思ったのが野村みな美のベースボーカル、、本当に5人だけだよね #辛夷第二幕 #こぶしファクトリー 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-10-01 17:01:08
ぬこぶしファクトリー 約3年振りの2ndアルバム発売記念こぶしファクトリー Twitterキャンペーンのお知らせ! リンクあり
★タワーレコード金沢フォーラス店 2019-10-01 17:01:33
【#こぶしファクトリー】こぶしファクトリー第2章の集大成‼️2ndアルバム『#辛夷第二幕』本日入荷しました☺️!先着でクリアファイルお渡しします✨#CD入荷情報 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 17:02:13
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【だいすきなひと!♡広瀬彩海】 リンクあり
★MANCHI👁👅👁👊 2019-10-01 17:02:42
さっきタワレコで立ち読みしよったら後ろで「あ、野村みな美」「かわいいじゃん」って会話聞こえて、なんや???ってなったこぶしのアルバム置いてる所見ながら言っとったけど、誰?友達?
★猫ネコ 2019-10-01 17:03:29
だいすきなひと!♡広瀬彩海 リンクあり
★さぬきじゅごん 2019-10-01 17:05:00
[10月2日発売アルバムCDリスト] Cocco「スターシャンク」/DADARAY「DADABABY」/GLAY「NO DEMOCRACY」/Mrs.GREEN APPLE「Attitude」/Saucy Dog「ブルーピリオド」/こぶしファクトリー「辛夷第二幕」/ユニコーン「UC100W」/虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会「Love U my friends」
★マークマークz 2019-10-01 17:05:47
川*^∇^)||<こぶしのアルバム良いね。特に新曲が今までに無い曲調で聴かせる。リリイベ楽しみ。 #こぶしファクトリー #辛夷第二幕
★び~のマン☆ 2019-10-01 17:06:25
こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」リリースイベント@ タワーレコード渋谷転に~✨到着with me❗❗❗ん❓↓↓↓↓おい、なにしれっと座ってんだ。てかグーちゃん使わないぞ❓ 画像あり
★アップフロントワークス 2019-10-01 17:06:34
【#こぶしファクトリー】NEWアルバム「辛夷第二幕」本日フラゲ日!タワーレコード新宿店さん!ご挨拶させていただきました!よろしくお願いします! #kobushi_factory #helloproject 画像あり
★どてらポッポ 2019-10-01 17:07:07
渋谷のこぶしファクトリーは諦めるか( ´△`)
★アップフロントワークス 2019-10-01 17:08:26
【#こぶしファクトリー】NEWアルバム「辛夷第二幕」本日フラゲ日!SHIBUYA TSUTAYAさん!ご挨拶させていただきました!大展開頂いてます!ぜひお店で直接ご覧くださいませ! #kobushi_factory #helloproject 画像あり
★アグー@現実逃避中 2019-10-01 17:08:50
男の子2人の子育ては本当に体力勝負なので、大好きなこぶしファクトリーに毎日頑張れるように応援してほしい… リンクあり
★deeper3ok 2019-10-01 17:10:13
こぶしファクトリーとMELLOW MELLOWのイベントが今回また同じ日にタワシブで開催。こぶし組の皆様、お時間ありましたらメロメロちゃんのリリイベも是非。メロメロファンの皆様もこぶし見てください。どちらもよいので
★アップフロントワークス 2019-10-01 17:10:16
【#こぶしファクトリー】NEWアルバム「辛夷第二幕」本日フラゲ日!HMV&BOOKS SHIBUYAさん!ご挨拶させていただきましたー! #kobushi_factory #helloproject 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-10-01 17:11:23
俳句作家ですが、このたび初めての句集を刊行することとなりました!ちょっとでも売りたいので応援してください❗(^_^;)むろん、アルバムは買います❗#こぶしファクトリー#kobusi_factory一句☀️日輪を貫いて咲く辛夷かな 青島玄武 リンクあり
★三日月亭 2019-10-01 17:12:34
あ、初回限定盤Bです。アカペラ聴きたいんで。#こぶしファクトリー #辛夷第二幕
★アップフロントワークス 2019-10-01 17:12:39
【#こぶしファクトリー】NEWアルバム「辛夷第二幕」本日フラゲ日!この後19時から!タワーレコード渋谷店B1Fにてミニライブ&握手会!21:30からアイドル三十六房!ぜひお越し下さいませ!アルバムの展開コーナーもチェックお願いします! #kobushi_factory #helloproject 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-10-01 17:14:27
はーまちゃーーーん! #辛夷第二幕#kobushi_factory #こぶしファクトリー #TSUTAYA 画像あり
★新星堂鶴岡店 2019-10-01 17:20:18
本日フラゲ日‼️アルバム:GLAY、Mrs. GREEN APPLE、ユニコーン、Cocco、三浦祐太朗、Saucy Dog、北園涼、土岐麻子、こぶしファクトリー、ナナヲアカリ、内田真礼、神宮寺レン、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、OST「イエスタデイ」
★ちゅっころこんぶ 2019-10-01 17:23:42
ふふっ! #辛夷第二幕#kobushi_factory #こぶしファクトリーとりあえず何でもタグつける 画像あり
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-10-01 17:23:47
はまちゃん、イタリアンダイニング ドナさんでボンゴレビアンコ食べて来たよ~#ご飯ととるのがいいと聞きました #浜浦彩乃 #こぶしファクトリー#kobushi_factory#ドナ 画像あり
★💜 2019-10-01 17:25:42
こぶし2ndアルバムフラゲしたよ〜〜〜!!!!!!!ミニライブ楽しみ!!!!!!!#辛夷第二幕 #こぶしファクトリー 画像あり
★絆っち 2019-10-01 17:26:50
@himi216 @CHUtuKOROKOMBU 井筒先生、先日はTwitterフォローしていただきありがとうございます!(o^-^o)ついに明日発売ですね!٩(๑>∀<๑)۶先生が作詞していただいた「アンラッキーの事情」も早くもこぶし組の中で名曲の呼び声高い作品となっています。これからもこぶしファクトリーを温かく見守っていただければ幸いです!
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-01 17:32:07
アメブロを更新しました。『アルバムは10.3到着!!』#こぶしファクトリー【他画像11枚】 リンクあり
★__murowani 2019-10-01 17:32:25
やっと取り込めたゆっくり聞こうただなんでアカペラCDの歌詞カード無いん#kobushi_factory 画像あり
★ギョウザ 2019-10-01 17:32:33
広瀬彩海さんの声と歌まじで良いな…現役ハロメンの中でトップ3に入るくらい好き あと大好きな加賀楓さんを目の前に照れてるのかカメラ見ながらニコニコしちゃってるの乙女って感じでキャワだね
★北岡(キョウスケ) 2019-10-01 17:33:22
渋谷に到着したのでTSUTAYA SHIBUYA、センター街側入口上方にこぶしファクトリーが!これはなかなか想定外でした(^-^)ゞ #こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-10-01 17:35:30
職場のおじさんにこぶしのプロフィール画像見せたら、れいれいがイチオシだそうです。#井上玲音#こぶしファクトリーこの調子で次は一緒にイベントへ。。。
★HMVイトーヨーカドー宇都宮 2019-10-01 17:35:57
【#こぶしファクトリー】約3年ぶりとなるセカンドアルバム『#辛夷第二幕』入荷致しましたシングル曲は、前作アルバム以降にリリースされた4枚目のシングル以降7曲を収録✨特典はクリアファイルです先着ですのでどうぞお早めに~#CD入荷情報 #フラゲ日 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-10-01 17:36:31
こぶしファクトリー「辛夷第二幕」の「初回B」、フラゲ完了!…なんだけど、なんで「アカペラ集」の方の「歌詞」が無いんだよ〜!泣これじゃ、「こぶしジャネイロ2019」の歌詞や、ラブマの「さこラップ」がじっくり読めないじゃん…。#kobushi_factory#辛夷第二幕
★れお。@T.H.∞ 2019-10-01 17:38:09
@yp_yp38YD こぶしマジで歌うまいし良いからいろいろ聴いて欲しい~あとれいれい(井上玲音ちゃん)かわいいついでにJuice=Juiceもいろいろ聴いて欲しいw相当大変だと思うよ…
★ヨコセ 2019-10-01 17:38:49
ミニライブだけ見て 帰ろうと こぶしファクトリー
★alfa156 2019-10-01 17:39:40
応援して欲しい事:こぶしファクトリーのツアーに遠征して参戦する私! リンクあり
★🐝思織🍯 2019-10-01 17:41:17
転職活動中なので、こぶしファクトリーの皆に応援してほしいです!✨ リンクあり
★タワーレコード渋谷店 2019-10-01 17:42:21
【#こぶしファクトリー】なんと‼️イベント前の #こぶしファクトリー の5人に店頭まで来て頂きました✊展開場所とポスターにサインを、なんとコメントカードは5人全員分頂いちゃいました✍️☂️ポスターは4Fコーナー上、コメントカードは1F展開場所にあります‍♀️(の) 画像あり
★HMVラゾーナ川崎 2019-10-01 17:43:57
【#こぶしファクトリー】ニューアルバム『#辛夷第二幕』入荷しています☺️約3年振り‼️待望の2ndアルバムがリリース✊【HMV限定特典】 A4サイズクリアファイルおつけしています 画像あり
★はじしらず ゆうすけ 2019-10-01 17:46:10
リリイベって通常盤だけなのね。流山で初限と通常買おうと思ってたけど、今日初限フラゲしよ。#こぶしファクトリー
★山野楽器 ミウィ橋本店 2019-10-01 17:46:21
【こぶしファクトリー】約3年ぶりとなる2ndアルバム『辛夷第二幕』入荷しました!シングル曲に加え、ライヴのみで披露していた「亀になれ!」「消せやしないキモチ」も収録!先着購入特典クリアファイル付。 #こぶしファクトリー 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-01 17:47:35
そしてHMV&BOOKS SHIBUYAでも辛夷第二幕の展開確認! #こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★でみぞう 2019-10-01 17:47:54
こぶしファクトリー渋谷。売り場に通常盤はなかったけど、レジへ行ったら参加券と一緒に買えました。箱の中、まだ券ありました。
★タワーレコード難波店 2019-10-01 17:48:01
【本日は #フラゲ日 !!】日向坂46、GLAY、 APPLE、Saucy Dog、あいみょん、田中聖、バックドロップシンデレラ、the band apart、ユニコーン、Cocco、THE RAMPAGE、Split end、ナナヲアカリ、THA BLUE HERB、こぶしファクトリー、D.W.ニコルズなど入荷完了しております!! リンクあり 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-10-01 17:48:39
来たよ!#辛夷第二幕#kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★山元 一男 2019-10-01 17:50:36
記事紹介 – だいすきなひと!♡広瀬彩海 リンクあり
★レオ 2019-10-01 17:51:05
アイドルとしてやりきったかやりきっていないのか。これは卒業を決める大きなポイントのはず。こぶしファクトリーは、絶対にまだやりきっていない。まだまだやることがたくさんある。あと5年は時間が欲しい。
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-10-01 17:51:06
フラゲしたよ〜(*´-`)#こぶしファクトリー 画像あり
★ふゆきじる 2019-10-01 17:56:26
久しぶりにこぶし単独の現場!今の時点で握手券が200代前半って少なくない?汗もちろんライブ観覧券もまだごっそりあったし。#kobushi_factory
★ごーじん 2019-10-01 18:00:29
タワーレコード渋谷店着。こぶしファクトリー2ndアルバム発売のフラゲ日おめでとう! #kobushi_factory 画像あり
★松崎暁 2019-10-01 18:02:18
こぶしファクトリーの新アルバムが届いていたので、早速聴いてみた新曲の中で一番好きなのは8曲目の開き直っちゃえ!古典的なバンドサウンドなんだけど、普通のロックバンドは5人もボーカリストがいてガンガンハモったりしないから、かなり新しい感じがするwこれシングルカットしたらいいのに
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-01 18:03:15
タワレコ渋谷店こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS広告展開 画像あり
★あかねちゃん 2019-10-01 18:04:20
誰よりも頑張ってるこぶしファクトリーに応援してもらえるほどのことは私にはない、、、なにも頑張ってない、、、おこがましすがる、、、
★北岡(キョウスケ) 2019-10-01 18:04:52
そしてタワレコ渋谷店1階店頭! #こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★ZOB(2) 2019-10-01 18:06:21
タワレコ新宿店にこぶしファクトリーのサインとコメントあった。✊ 画像あり
★TSUTAYA西友町田店 2019-10-01 18:06:40
【CD販売】#FC町田ゼルビア の応援ソング「Yes!We are family」が特別収録されている、#こぶしファクトリー の2ndアルバムが本日入荷「#辛夷第二幕」の初回生産限定盤A・Bには『発売記念イベント抽選応募券』を封入!お早めにご購入を#小田急線 #横浜線 #町田 #駅前 #TSUTAYA 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-01 18:10:39
こぶしファクトリー「明日の私は今日より綺麗✕ハルウララ」(自作MV)#こぶしファクトリー#kobushi_factory#辛夷第二幕
★新星堂 ゆめタウン光の森店 2019-10-01 18:11:25
【本日は #新譜フラゲ日!①】 新譜入荷しております!!日向坂46、あいみょん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、GLAY、ユニコーン、ケツメイシ、三浦祐太朗、Cocco、ナナヲアカリ、こぶしファクトリー、SawanoHiroyuki[nZk]、蒼井翔太、内田真礼、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ⇒#CD入荷情報
★北岡(キョウスケ) 2019-10-01 18:11:45
今1階フロアで辛夷第二幕の曲かかってます。「Come with me」やっぱかっこいいな。 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★みかん🍊 2019-10-01 18:12:39
きてた〜#こぶしファクトリー#辛夷第二幕 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-01 18:13:06
[#こぶしファクトリー]明日発売の2ndアルバム『#辛夷第二幕』入荷致しました✨待ちに待ったアルバムみなさん、ぜひ手に入れて下さいね✨新曲やライブでのみ疲労されてる曲を含む17曲収録で盛り沢山#広瀬彩海#野村みな美#浜浦彩乃#和田桜子#井上玲音#ハロプロ#入荷情報 画像あり
★一匹狼(仮) 2019-10-01 18:14:22
渋谷のタワレコ 1階の展開場所 こぶしファクトリー の 左横が Nissy でしたけど・・・w #try1422
★りゅーーーーーG 2019-10-01 18:15:34
ほんとだ。こぶしファクトリー「come with me」あやぱん本人が言ってたけど、珍しくライブより音源のがいい感じ。このレコーディングの時のあやぱん神がかってるな。ライブだと逆に高まりすぎてこのニュアンスが出しにくいのかな
★おっでぃ~ 2019-10-01 18:17:09
こぶしファクトリーのアルバム『辛夷第二幕』フラゲ完了。 画像あり
★タワーミニくずはモール店 2019-10-01 18:17:55
【#こぶしファクトリー】約3年ぶりとなるセカンドアルバム『#辛夷第二幕』本日入荷しました!!ライブのみで披露されていた「亀になれ!」等3曲が音源化されております!!!!!!全17曲のアルバム…必聴です!!こぶしちゃんの美声、歌声に酔い痴れてください!#ハロプロ #ハロープロジェクト 画像あり
★たきシー⍤⃝ 2019-10-01 18:18:26
おじさんこう見えて何気こぶしファクトリー好きだからミニライブ楽しみ
★タワーレコード高崎オーパ店 2019-10-01 18:18:51
【#こぶしファクトリー】うおおおおおおおお‼️ 約3年振り、待望の2ndアルバム「辛夷第二幕」が入荷したぜえええええアカペラ&ボイパで鍛え上げ、圧倒的なパフォーマンス力を身に付けたこぶしの快進撃はこれからだっ‼️先着ご購入特典はクリアファイル✨か、可愛いいいいいいいい #kobushi_factory 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-01 18:19:21
タワレコ渋谷1Fこぶしファクトリー広告展開 画像あり
★forTUNE music 2019-10-01 18:20:01
【#こぶしファクトリー】2ndアルバム発売記念イベント✊≪チェキ・サイン・ジャンケン・握手会≫第9次受付スタート✨10/3(木)14時まで✨今回で最終受付となります‼️残り枠は10/19(土)大阪のみとなりますので、ラストチャンスお忘れなく~‼️ リンクあり 画像あり
★YAG 2019-10-01 18:20:25
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★び~のマン☆ 2019-10-01 18:20:52
こぶしファクトリーの広瀬彩海さんも巨人の話をさせてくれと仰っていました‼️#try1422
★ワイしてハロプロ 2019-10-01 18:21:39
最近ワイさんがいいね!した画像: #浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-01 18:23:21
@OIH5lrUy8LC2IRi 行くことが可能なのであればぜひ。こぶしファクトリーの歌を生で聴くと感動すると思います。
★alfa156 2019-10-01 18:23:48
応援して欲しい事:こぶしファクトリーを応援するために今日も頑張って仕事をしている私! リンクあり
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-10-01 18:23:54
今日はこぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」のフラゲ日ですね我が家にも届いておりました️この夏に行われた音霊のライブ映像も入ってるので楽しみ#こぶしファクトリー#kobushi_factory 画像あり
★ほやてつと 2019-10-01 18:24:35
ジャイアンツの国歌斉唱はこぶしファクトリーの広瀬あやかちゃんのほうがガチ出し合ってると思う #try1422 #アンジュルム
★ポン助 2019-10-01 18:24:47
【本日視聴スケジュール備忘録】19:00~ ニコ生 わーすた決起集会 ~ NHK「うたコン」Juice=Juice21:30~ FRESH「アイドル三十六房」こぶしファクトリー ~ Abema「鈴木愛理の火曜TheNight」PassCode リンクあり nicoあり
★ハロプロ好き猫 2019-10-01 18:25:27
来ました!心優しいヲタ仲間さんに救って頂き、無事参加できました!!!きんちょうする!!!#こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★新天町 ミュージックプラザ インドウ 2019-10-01 18:28:29
【#こぶしファクトリー】ニューアルバム「辛夷第二幕」入荷しましたー‼️皆さん待望の3年ぶりのアルバム、是非聴いて下さ〜い♫先着でクリアファイル付いてます 画像あり
★かかしランナー 2019-10-01 18:28:33
こぶしファクトリー リリイベ (@ Tower Records - @tower_shibuya in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★たくぴょん 2019-10-01 18:28:58
ワイちゃん、こぶしファクトリー結成発表時からのヲタクなのに現場にヲ友達がいない…#ぼっち
★マコ知 2019-10-01 18:29:15
こぶしファクトリーがたくさんいたので、アルバムは渋谷TSUTAYAで買いました。#こぶしファクトリー リンクあり instagramあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-01 18:29:58
こぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会 (@ CUTUP STUDIO - @tower_shibuya in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ランナーじゃないかかし 2019-10-01 18:30:01
渋谷タワレコのこぶしファクトリーのミニライブ参加券まだまだあるよ!今からでも間に合うよ!
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-01 18:30:18
10/4(金)発売 生写真更新しました。鈴木愛理さん/モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-10-01 18:30:28
こぶし新アルバム。音源でちゃんと聴くと、最初から歌割決めて声域に合わせてメロディーライン作ってるんじゃないかってぐらいに、歌割部分のメロディーラインがメンバーの声域にフィットしてて感動してる。時々チャレンジ部分もあるけどそこがまた良い。#こぶしファクトリー#辛夷第二幕
★♥ 2019-10-01 18:30:42
@__emuai__ 初めまして、検索から失礼致します。こぶしファクトリーの入場券、まだ余っていましたでしょうか?
★TMP(ともぴ) 2019-10-01 18:32:11
今からこぶしファクトリーのニューアルバムを買いに行って、その後BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんと里吉うたのちゃんのバースデーイベントに行くんだなんて従順なオタクなんでしょうか
★遥 2019-10-01 18:32:20
「辛夷第二幕」、、、凄すぎて、途中からずーっと泣きながら聴いてるんだけど #辛夷第二幕 #こぶしファクトリー新曲全部良い そして卓偉さん、、、ありがとうございます‍♀️ #中島卓偉
★一匹狼(仮) 2019-10-01 18:33:22
ジャイアンツ の 国歌斉唱 どちらかと言えば アカペラの こぶしファクトリー とかの方が 可能性 大かと・・・ #try1422
★でもどり 2019-10-01 18:34:03
こぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会<10/1 タワーレコード渋谷店 B1F> (@ CUTUP STUDIO - @tower_shibuya in 渋谷区, 東京都 w/ @love_eric) リンクあり
★しましまいまい@こぶし組 2019-10-01 18:37:06
リーグ戦では2002年以降相性最悪の浦和戦(ただし勝てば優勝決まる可能性あり)二回入るには確実に諭吉四枚(交通費込み)ふっとぶこぶし(ただし愛ごめ冒頭浜浦彩乃の可能性1%くらいあり)なんて悩ましい案件。。。
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-01 18:38:04
アルバム1枚分昇給したから来てみたよ!#kobushi_factory #辛夷第二幕 画像あり
★🍆sugar🧜🏻‍♀️ 2019-10-01 18:38:05
広瀬彩海ちゃん (@ CUTUP STUDIO - @tower_shibuya in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★たかぼー 2019-10-01 18:39:08
今日はこぶしファクトリーの渋谷リリースイベントの待機列なうです待望のアルバム‼️フライングゲットできて嬉しい 画像あり
★こぶし組はっち 2019-10-01 18:40:39
SHIBUYA TSUTAYA楽園2度目サイン書いてあったから撮り直し〜#こぶしファクトリー 画像あり
★こぶし組はっち 2019-10-01 18:42:37
SHIBUYA TSUTAYA楽園2度目②夜だから TSUTAYAも混むねみんな見て!こぶしファクトリーを!!!聴いて!アルバムを!!!#こぶしファクトリー 画像あり
★あかみず 2019-10-01 18:46:29
入場。BGMはアルバム曲メドレー。よい。#こぶしファクトリー
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-01 18:48:18
誰か今日のこぶしファクトリーのリリイベの握手券もらってくれる人いませんか?タダです。#kobushi_factory
★記憶の迷路 2019-10-01 18:52:53
こぶしファクトリー 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会 (@ CUTUP STUDIO - @tower_shibuya in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-10-01 18:53:05
入場したよー!!割と前の方かも!!#こぶしファクトリー #辛夷第二幕 #リリイベ#ミニライブ 画像あり
★炭竃智弘 2019-10-01 18:54:10
【WORKS】10月2日発売ハロー!プロジェクト / こぶしファクトリー NEWアルバム『辛夷第二幕』M3.明日テンキになあれ編曲・キーボード・ベース・コーラスで参加させていただいております!おめでとうございます#kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★タワーレコード浦和店 2019-10-01 18:55:26
【#ハロプロ】#こぶしファクトリー 2ndアルバム『辛夷第二幕』本日入荷しました!!!3年振りのアルバムリリース!初回盤AにはOTODAMAライブ『こぶし夏の念!!』収録のDVD、初回盤Bには大絶賛のアカペラ集収録のCD付き!!クリアファイル特典もあります!!こっぶっし!こっぶっし!!(しま) 画像あり
★けっとくん 2019-10-01 18:56:41
てか今回のこぶしファクトリー、メンバーごとの曲全て良すぎるんだよな。
★tany 2019-10-01 18:57:22
フラゲ!初回Bはリリイベで買います握手会は今回もみなみなでした〜#こぶしファクトリー#辛夷第二幕 画像あり
★かわしマン 2019-10-01 18:57:41
渋谷TSUTAYAに行って、こぶしファクトリーとIZ*ONEって文字を同じ画角に納めて写真取りたい。
★ゆりな🍊@chocolat lumière 2019-10-01 18:57:57
こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」フラゲしました((((ノ。・ω・。)ノ♡ 画像あり
★わんこ@やじまんず🐶舞美ちゃんのペットになりたい 2019-10-01 18:59:11
なんで集合写真ってさこちゃん笑顔じゃないの多いの?さこちゃんは笑顔が可愛いんだよ?#和田桜子
★🍞たむたむ🍏9/27Uside新木場初日 2019-10-01 19:02:54
店内でかかってた、こぶしファクトリーっていうアイドル?の楽曲がめちゃくちゃタイプだったんだけど、誰の曲だろうか
★アップフロントワークス 2019-10-01 19:08:08
【#こぶしファクトリー】タワーレコード渋谷店!ミニライブスタート!! #kobushi_factory 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-01 19:08:09
本日もありがとうございました明日も12時にオープンいたします明日はこぶしファクトリーのCDアルバム『辛夷第二幕』が発売いたします✨ぜひチェックしてくださいね明日もご来店お待ちしております 画像あり
★まっく。 2019-10-01 19:09:39
"消せやしないキモチ [ こぶしファクトリー ]" リンクあり youtubeあり
★どてらポッポ 2019-10-01 19:11:29
今頃、タワレコ渋谷はこぶしファクトリーのリリイベ中か。行きたかったな。せめて、三十六房が始まる21:30までには帰りたい。#kobushi_factory #辛夷第二幕
★サカグチマナブ 2019-10-01 19:12:24
こぶしファクトリーのアルバム、10/5のイベントで買うつもりやったけどその日は通常盤しか売らないみたいなので今から初回盤B買いにいく!
★吉田光雄 2019-10-01 19:17:35
ナイスガールトレイニー時代、TIF2012で熱中症になって倒れたところを吉田豪&嶺脇社長に助けられた、こぶしファクトリー広瀬彩海さんをTIF2019で再びうちわで扇ぐ活動。 画像あり
★未 2019-10-01 19:19:11
@xxxxxxxxxx恋、か...肌寒くなる頃だから人肌恋しくなるのかな。まあ...私には一生知らなくて良い事なのかもしれない...悲しませる未来しか見えないから
★がいがい 2019-10-01 19:19:12
こぶしファクトリー 10/14愛知 個別握手の和田さん3部欲しい方いますか
★ひろよっすw 2019-10-01 19:19:17
1位:譜久村聖、石田亜佑美 3位:生田衣梨奈 4位:宮本佳林 5位:森戸知沙希 6位:小野田紗栞 7位:浜浦彩乃 8位:小片リサ 9位:北川莉央 10位:橋迫鈴 11位:横山玲奈 12位:西田汐里 13位:室田瑞希 14位:和田桜子 15位:上國料萌衣9月とそう変わりなかった。 画像あり
★k2 2019-10-01 19:20:15
日向坂ちゃんの店頭プロモ、シブツタはフラッグもうやらないと踏んでたら今回はやってた。でも片面は日向坂ちゃん、もう片面はこぶしファクトリーという離れ業だった。 画像あり
★ぴちゃん 2019-10-01 19:22:39
南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」リリース記念、たっぷりトーク90分スペシャル!~ / 10月1日(火) 21:30 FRESH LIVEで放送予定 リンクあり
★うー太 2019-10-01 19:22:45
辛夷第二幕届いたーめっちゃ良い。たまらない。中でもゼルビアのこぶしver.良いわー、ライブ行きたくなる。ツアーの追加されないかなー#辛夷第二幕 #こぶしファクトリー #2ndアルバム
★ハロー阪神'19 2019-10-01 19:22:49
タワレコオンラインで予約してたこぶしファクトリーのアルバム引き取りにきました。ついでにコーヒーgkgk (@ セブンイレブン 鳴門黒崎店 in 鳴門市, 徳島県) リンクあり
★蔦屋書店熊本三年坂 販売CD・DVD 2019-10-01 19:22:51
【こぶしファクトリー】本日フラゲ日‍♂️3年振りとなるフルアルバム『辛夷第二幕』入荷してます✊前作からの4枚のシングル曲に加え、これまでのライブで披露されていた楽曲も初音源化して収録。11月3日に控えた熊本公演(ファイナル‼︎)に向けてこのアルバム、是非是非チェックです‼️ 画像あり
★バリュー 2019-10-01 19:23:54
最寄店で購入しました✊#こぶしファクトリー#辛夷第二幕 画像あり
★山本流聖 2019-10-01 19:26:01
最高や…。#こぶしファクトリー#辛夷第二幕 画像あり
★りさりこ 2019-10-01 19:26:36
だれかこぶしファクトリーのシリイベの応募券買い取ってください。
★はらぺこ壱号 10/5 Juice=Juice 岐阜 2019-10-01 19:27:48
さこちゃん!フラゲ!#辛夷第二幕 #こぶしファクトリー 画像あり
★がいがい 2019-10-01 19:32:42
かれこれ3時間もこぶしファクトリーのアルバム聴き続けてるな。楽しいアルバムだ。
★たんぼぼII@メンブレ² 2019-10-01 19:34:23
桜子さんの「愛して 愛して 後一分」18歳とは思えないくらいえってぃでめちゃくちゃ好き。#和田桜子
★𝒜𝓎𝓊𝓂𝒾 ໒꒱ 2019-10-01 19:34:38
私が社会人になった年と、こぶしファクトリーがデビューした年が同じで、なにかの運命だと思うので、お仕事について「あなたなら大丈夫だよ」と応援して欲しいです リンクあり
★ky@大阪 2019-10-01 19:35:25
本日フラゲ日のこぶしファクトリーのアルバム辛夷第二幕。今週末にハロショで買うとサイン入りポスターがもらえるとのこと。早く聴くため土曜に買おうか、Lovelysのイベントを観るのに合わせて日曜に買おうか。 #1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせ
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-10-01 19:37:12
わいっちが好きなの譜久村聖金澤朋子竹内朱莉広瀬彩海って今思ったらみんなリーダーでかなとも以外ぽっちゃりしてる..共通して..てかあそこの中にいるからぽっちゃりして見えるだけなんだろうな〜〜〜〜あたしのタイプはそうなのか
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-01 19:37:26
こぶしファクトリーアルバム「辛夷第二幕」リリイベ@渋谷タワレコ セトリ開き直っちゃえ!MCLOVEマシーン(アカペラ ハーフ)Come with me好きかもしれないアンラッキーの事情明日の私は今日より綺麗ドカンとBREAK!7曲も...贅沢やな...#kobushi_factory #辛夷第二幕
★🌸らっこ騎士/くるみん騎士🐼 2019-10-01 19:39:16
らっこ騎士(香音騎士)の質問箱です最近回答した質問 → 「和田桜子さんのことなんて呼びますか?自分は「さこちゃん...」リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-01 19:41:08
野村みな美さんのアカペラのベースが安定してきて、歌声はさらに磨きがかかったというか、1人だけ迫力が違う。#kobushi_factory #辛夷第二幕
★NEMO 2019-10-01 19:41:53
こぶしファクトリー 約3年振りの2ndアルバム発売記念こぶしファクトリー Twitterキャンペーンのお知らせ! リンクあり
★sh!no 2019-10-01 19:44:06
明日こぶしファクトリーのアルバム発売日なんだ…!!アカペラのラブマシーンとっても楽しみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+こぶし組に幸あれー!!
★たくぴょん 2019-10-01 19:44:11
ワイちゃん、こぶしファクトリー結成発表時からのヲタクですがリリイベで知ってる曲1曲もなかった(照)
★猫ネコ 2019-10-01 19:44:52
南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」リリース記念、たっぷりトーク90分スペシャル!~ | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス リンクあり
★こぶし組通信 2019-10-01 19:48:09
こぶしファクトリー、2ndアルバムリリースイベント@タワレコ渋谷開き直っちゃえ!LOVEマシーン(アカペラver.)ハーフCome with me好きかもしれないアンラッキーの事情明日の私は今日より綺麗ドカンとBREAK!今日もアカペラ含む全7曲!タワレコ渋谷地下のCUTUP満員! #kobushi_factory
★たか☆1号 2019-10-01 19:49:31
辛夷第二幕届いた!!#こぶしファクトリー#辛夷第二幕 画像あり
★記憶の迷路 2019-10-01 19:49:47
TIFのこぶしで利益が出たので"ありがとな代"を払いに来たのですが、アルバムの新曲が全て良く「コリはコリはw名盤でござるなぁ〜w」の絶賛左衛門になった。野村みな美さん、好きすぎるな
★はるよっち@10/6ピカスタ讃岐戦 2019-10-01 19:49:53
フラゲ到着、るんるんるーん♪ #こぶしファクトリー 画像あり
★ランナーじゃないかかし 2019-10-01 19:49:59
こぶしリリイベ、各メンバーのフィーチャー曲かな。それと最後にドカンとBREAKで6曲。ほとんど分からなかったけどかなりいい位置で見れたのでありがたい。前回の激辛はバチバチに盛り上がったので今回色んな一面が見られて良かったです #こぶしファクトリー
★しばいし 2019-10-01 19:51:02
@nknskn_1989 えっ和田桜子ちゃんもでしょ